人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

I do my best thinking whenはどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

I do my best thinkingを一目すると何だか英語を母国語としない人が作った様な文章。

極私感ですが。

when はくっ付きなので後で考えます。I do my best thinking。読んだまま。"わたしの最高の考えをする"。when=”その時とは”。

I do my best thinking when I am in the bathroom........となれば、トイレに入ると何故か良い考えが浮かぶ、と成ります。
    • 1

do one's best thinking=考えがはかどる、一番いい考えが浮かぶ

なので、
I do my best thinking when~~~~(←何か文章が続くはず)で
「~~~~する時(もしくはしてる時)、私は一番いい考えが浮かぶんです」
という意味になります。
    • 0