プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語でawesomeという単語は最高、素晴らしい、といった訳しかたでいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

文脈によって違ってきますが口語だと「すげぇ」ぐらいの時が多いです。

    • good
    • 0

文脈によっては「ひどい」「すざましい」という解釈もあります。


awesome cruelty = すざましい残虐行為
など
    • good
    • 0

現代米語においてはそれが主流となっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!