アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに一週間前にふられました、原因は僕の干渉が少し嫌だったのが原因で、テレビ電話でふられました。僕も自分のせいで彼女が嫌な思いをして辛いなら付き合う必要はないと思い了解して、元カノの方から友達になろっと言われ、付き合ってた時に一緒に行くつもりでなばなのさとと長島海水プールのチケットがあったので勿体無いし行こうねと言う話になって、僕もよりを戻したいと強く思ってたのでオッケーしました。そしたら元カノが突然、「僕と別れる前に男友達に相談したんだ、すごく優しかった」と言い出して少し心移りしたのも別れた理由のようでした。「タイミングがタイミングだったから」とも言われ、あまりの悔しさにTwitterで別れたことを書き込みしてしまって、元カノが自分が悪者にされたみたいと怒って僕への感情が完全に消え吹っ切れたようです。
そして、一週間ぐらい過ぎた今毎日元カノ関連のことを考えてしまい、勉強に集中できません。あとなばなの里に行かない方がいいと言う友達や親のアドバイスを聞いて、確かに行ってもまた引きずると思って行くのをやめたいです。
そので15日前に一度お互い会って話がしたいんです。やはり行きたくないというのとTwitterごめんねって言おうと決めてるんでずっともやもやして嫌なんです。ほかに何か言った方がいいとかありますか?スッキリして別れたいんです、彼女を嫌いになってバイバイするとかではなく、いい感じにスッキリしたいんです。
なにかアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (2件)

>なにかアドバイスがあればお願いします。

Twitterなどやめてしまえ。
    • 1

彼女にあなたに対する気持ちがないとわかった以上考えるだけ無駄ですから、きっぱり考えないこと、それには2つ必要なことがあります。

まず、彼女が言った友達になろう、これは絶対不可能です。一度付き合ったことある男女が別れて友達として成立は男の感情では不可能です。だから、別れたなら友達としても有り得ないとはっきり言いましょう。次に二度と会う機会を作らないこと!会えば気持ちが揺らぎます。だから、二度と会う機会を作らない。偶然会ってきづいても話す必要もない。したがって、チケットは勿体ないから彼女にあげて、新しい彼氏と楽しんでねって餞別代わりにあげて、今まで楽しかった、ありがとね。と笑顔でおしまい。
連絡先も消去、下手に残すと思い出して連絡したくなるからさ。
世の中はまだまだ沢山の女性がいます。
沢山の女性と付き合って別れてを繰り返し、お互いがお互いを必要とする相手を探した方が楽しい人生なりますよ
早く終わらせましょう
    • 2