アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。
九月末に一週間時間をとって、自転車旅を実行しようと男友達二人で計画しました。
自転車旅は、初めてでどこに行ったらいいか、アドバイスが欲しいです。
スタートは、名古屋です。
お願いします。

A 回答 (4件)

東でも西でも、とにかく行けるところまで行く、というのはどうでしょう? 1日10時間走るとして、初日は100キロ。

徐々にペースが落ちたとしても、東に行くなら6日で水戸辺り(450キロ前後)までは行かれそう。残り1日で電車で戻って来る。自転車はクロネコヤマト等の宅配会社に頼めば、それ程料金も掛からないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おもしろそうですね。やってみたいです。

お礼日時:2015/08/14 19:45

中山道経由で琵琶湖一周、途中で城崎によって温泉。


これでちょうど一週間くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
城崎の温泉、一度いってみたいです。

お礼日時:2015/08/14 19:44

>一週間時間をとって、自転車旅



往復でと言うと一日80kmで片道250km圏内程度でしょうか。
ちなみに以前50kmをママチャリで走ったところお尻が痛くなり片道は電車にしました(自転車は親戚の家に保管)
http://network2010.org/kaido/?pathinfo=kaido
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、お尻は痛くなるんですかね(笑)

お礼日時:2015/08/14 19:45

世界遺産の知床



九州はpm2.5とか桜島の噴火で草木が汚れてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!