アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。私、妻ともに45歳、子供が一人います。
数か月前に妻の不倫が発覚、話し合いの末に再構築を目指しています。
発覚当初は、つらい日々を過ごしましたが、妻は反省し、いわゆるラリッた状態から抜け出し、私も妻との関係を見直し尊重し、もとの落ち着いた生活に戻りつつあります。

そこで、この数か月の中で、混乱していた自分の考えを整理したところ…問題の一端は私にもある事を受け入れると同時に、妻の不倫の足跡もすべて事実として受け入れることにしました。
不倫相手との現場…待ち合わせの場所、食事をした場所、ラブホテルなどを二人で巡りました。
今では、近くに行ってもフラッシュバックも頻繁に出なくなり、本当に事実として受け入れられそうです。

そこで質問です。
私は今まで、浮気願望や不倫願望はありませんでした。
しかし最近、浮気したいのです。
「女性と二人っきりの食事」「初めての相手とラブホテルに入る」「妻がいるにも関わらず行う背徳感」など、きっとドキドキするでしょう。
それを味わってみたくなってしまいました。
再構築中に、逆に不倫してしまった話を目にしますが、それって今の私のような気持ちなのでしょうか…。
これは、妻へのあてつけの気持ちなのか、ねたみなのか、自分にあった願望のタガが外れてしまったのか、ただの興味本位の気持ちなのか、自分の本心が分からず悩んでいます。
もしも、不倫された後に浮気心が芽生えた方、もしくは、実際に浮気してしまった方、もしくはその逆で不倫していて浮気された方、いらっしゃったら教えてください。

*実際浮気してしまったのでしょうか?
*その気持ちは、あてつけですか?ただの興味ですか?
*その気持ちは、どうやって収まりましたでしょうか?
*その後の再構築はいかがでしょうか?

きっと、この気持ちに打ち勝って浮気などしない予定です(笑)
自分が味わった辛さを妻や浮気相手、その家族に味あわせてはいけないと思っています。
もう少し、この気持ちが大きくなったら妻に相談してみようと思いますが、相談したら「自分の不倫が原因だから相手は独身ならいいよ」などと言われたら取り返しのつかない事になりそうで怖いのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私に感謝はいりません。

まずは一番に奥様に感謝しましょう。一時的な迷いとはいえ、話してあなたの元にきちんと帰ってきましたよね。奥様がしたから自分もっていうのが一番虚しい気持ちにあなた自身がなります。
確かに奥様がしたことは事実で、事実は消せませんが、あなたのもとに帰ってきたことだけを、良かったって思えるようになれることを祈ってます。人は誰でも弱いいきものだから、お互いが将来そういうこともあったねって笑い話しにできたらいいですね。
風俗はあくまで気を晴らすための行為ですから、のめり込まないように。あなた方が平穏無事にすごせるよう願ってます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

二度もご回答ありがとうございます。
ご回答を仕事中に見てしまったら、涙が止まらなくなってしまいました。
自分から質問しておきながら、聞きたかった言葉が並んでいたからです。
ゆう42さんの言葉通りですね、妻に感謝します。
ここの所、ちょっとしたことでイライラする波が来ていて辛く当たってしまっていましたが、今日は気持ちの切り替えができそうです。
これから、平穏無事の生活や笑い話にできるにはまだまだ時間が掛かりそうですが、必ずたどり着きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/11 21:49

浮気もしていませんし、夫もしていないでしょう。

円満です。
なので、経験者ではありませんが。

相手に浮気されて「仕返し」の“気持ち”なら、理解できます。凡人だから。
ただ、仕返しの気持ちをもつだけではなく、実際にそれを実行するのは
しょせん「同じ穴のむじな」。
自分がされて嫌だと思ったことを、今度は自分もする程度の人間性。

逆に仕返しではなく、ただの興味や好奇心なら、奥様の浮気関係なく
もともとあなたの願望としてあって見えてなかっただけ。
いずれ何かのタイミングで、チャンスがあれば出てきただけのこと。

浮気をして幸せそうな人はまわりで見たことありません。
たいてい不幸になります。
バレずに、罪悪感や倫理観を捨て、適当な遊び程度にできるなら、
勝手にやれば良いのではないでしょうか。
そりゃあお求めのドキドキ感はあるでしょうから。
ただし、前述のとおり「そういう人間性」に成り下がるだけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、円満ですか…素晴らしいですね。
私も今の状況にならなければ、nana7ruruさまと同じように考えたと思います。
質問にも書きましたが、仕返しや浮気願望などとは少し違うようです。
ですので、経験者の方にお聞きしたかったのです。
チャンスがあれば…とありますが、私の環境ならすぐにできます(笑)
浮気をして幸せそうな人はまわりで見たことがないそうですが、ここ数か月の間、私たちは夫婦は話し合い、時間を共有していますので仲が特によく、ご近所から「いつも仲良しね」と褒められます。
きっと浮気をして不幸せな方しか、周りはソレに気が付かないでいるかもしれませんね。
これから、ずっとnana7ruruさまご夫婦が円満であり、お子様やご兄弟が不倫などせずに過ごせますようお祈りいたします。

お礼日時:2015/08/12 17:22

私も浮気を一年間してました!最初は罪悪感そのあとは何にも考えはありません!しかし、そのあとが問題でした!別れてからなんか寂しくて心

に穴があいたようでつらいですよ!自分の事を棚にあげますが、何にものこりません!つらいだけです、せっかく家族が普通の生活に戻ったのに自分で壊すことないですよ!奥さまを沢山抱いて愛してください!その方がいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このような気持ちになられる方のお話を聞けて心強いです。
cocomomo1997mwさまは、罪悪感を感じられていたのですね…。
罪悪感は強い刺激であった事と思いますが、その後の寂しくて…は、虚無感だったのでしょうか。
それとも、浮気相手と別れて寂しかったのでしょうか。
どちらにせよ何も残らないことは理性で理解できます。
自分で壊すことない…はい!これに尽きますよね。
沢山抱いて愛する…はい!この状況になって改めて抱き合ってSEXする大切さを噛みしめるようになりました。
不倫される前も性生活はありましたが、最近は妻も積極的になり以前の倍以上の回数を重ねています。
もう一度、夫婦の愛を組み立てようと話し合っています。
貴重なご経験を教えていただきありがとうございました、感謝です。

お礼日時:2015/08/12 10:09

私は経験ありますが、別に当てつけとかではなく、自然にそうなりました。


やっているうちに罪悪感がなくなり、麻痺します。しかし、結局は浮気で幸せになることはないです。興味本位でわざわざ浮気相手探してやるくらいなら、風俗に行ったほうがましですよ。
私は妻にはバレずに終わりました。
なぜ終わることができたか、
あなたがいうようにただ、刺激がはじめはあったから、刺激が好きと勘違いさせていて、時間たつと結局飽きて、最終的に妻が一番いいと思ったから、あっさりやめたよ。
経験ある私から言わせてもらえば、やめといたほうがいいです。浮気して得られる刺激なんてあっさりなくなるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談ありがとうございます。
自然にそうなった…と、これが分かる気がするんです。
罪悪感がなくなり…も、そうなりそうな気がしました。
ゆう42さまは経験があって、奥様が一番良いと仰ると言うことは、再構築に成功なされたのでしょうか。
私も妻が一番と思っていますし、これからも思いたいのですが、どうしても妻の痴態が脳裏に張り付いて狂ってしまいそうで、そんなときフッと今回のような気持ちになりました。
万が一どうしようもなくなったら、アドバイス通り風俗で遊んできます。
きっとそれも、2回目からは刺激が少なくなるのでしょうから…。
暴走しそうな私にブレーキになるご回答ありがとうございました、心から感謝いたします。

お礼日時:2015/08/11 15:31

似たもの夫婦。


お互い好きなことをして一生を送るのも良いんではないかい。

俺は他の男とセックスした女とは生活を共にすることは不可能ですが。
奥さんも貴方に戻って来たと言うことは、浮気相手に満足できなかったと言う事です。
貴方とのセックスより浮気相手との方で満足したら、そちらに行くと思います、その点では安心してこれからは奥さんに浮気されないように、もっと
奥さんを満足させてください。
貴方も大いに羽を伸ばしていろんな女性と経験を積んでください。
人生長いようで短いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(__)m
できれば、サレた方からのご意見をお願いします!

お礼日時:2015/08/09 12:00

妄想だけにして下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…その予定です…が、同じ気持ちを感じた方はどうされたかを知りたかったのです。

お礼日時:2015/08/09 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!