最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

サッカーくじBigを時々買いますが、タイミングが悪いのか引き分けがやたらと多いです。
寺銭稼ぎに意図的に確率操作されているような感じですが、実際はどうなのでしょう?
Club toto などでtoto の自動予想機能を使って何回試しても引き分け10試合以上なんて100回試しても1回もありません。
これまでtoto だと2等まで当てないとはした金しか当たりませんが、(3等当選経験あり)これ以上Bigで引き分けばかりだと6等までも当たらない気がします。
toto は完全自己予想なので有利ですが確実に当てないとプラスになりません。
数字クジのロト6やロト7などはみずほ銀行が操作すれば意図的に当選番号を選べます。(数字の入ったボールが出て数字確定なのでボールに仕組めば比較的簡単)
ロト6で¥10,000、ロト7でも¥10,000当選経験があります。
疑って掛かれば何も買えませんが、サッカーくじのBigだけは信頼度-300%です。
よく当たる方、失敗の経験はありますか?
単純に買うタイミングの問題だけなら、Bigも捨てられません。
常連の方に参考意見を聞きたいです。

gooドクター

A 回答 (1件)

元々がテラ銭が5割なので、億万長者になるのは夢のまた夢だと思いますが。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

的を射た回答ありがとうございます。
1等当選確率が天文学的数値だとは知っていましたが、やはり世の中そう甘くはないですね。^^

お礼日時:2015/08/08 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング