ヒムコーズの後ろの二人で、その一人の笑顔が可愛いと思います。
まりんちゃん?だったか?

この人たちは、アイドル?グラビア?
どんな芸能人なのでしょうか?

他の番組で見たことがないので質問します。
プロフなどありましたら、ご紹介下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マリン役の加藤育実さんと、メルン役の逢月ひなさん。


http://matome.naver.jp/odai/2139041214393204301
http://matome.naver.jp/odai/2140000391346012501

フリーアイドルの加藤育実さんについてはこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/kato-ikumi/
https://twitter.com/kato_ikumi?lang=ja
    • good
    • 7
この回答へのお礼

えくせれんと!

お礼日時:2015/08/08 21:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMTB(マリン BEAR VALLEY)の情報を希望です!

近々自転車の購入を考えています。
普段は街乗りで、休日にはサイクリング、クロスカントリー等を少しと考えていて、MTBでいろいろと探しているのですが、マリンのBEAR VALLEYが予算、デザイン、グレード的にもいいかなぁ~と思っています。店頭にも見にいってるのですが、なにせ、マリンというメーカーのMTBを置いているところが少なく、実物が確認できません。。もし、情報等を持っている方がおられましたら、いろいろ教えてください。
ちなみに、私は今回の購入がMTBデビューの初心者です。同じような価格帯でお勧めのMTBがあれば、それも教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

自転車選び、ワクワクしますね。

私も最近、マリンを見てませんが
ファンファンシーという問屋さんが
マリンを扱っていて、
ショップリスト
マリンの GOをクリックでお店出てきました。
下のほうにメールアドレスが載ってました
面倒ですがそちらに直接メールするのが一番早いと思います。

同じような価格帯の自転車ですか、
コナ、ジェイミス、ブードゥーあたりも渋いですね。
デザイン、素材、パーツグレードがあるので
個人的には良いにくいですが。

大型店舗で在庫が多いお店はいいですが、
夏過ぎに06モデルが発表されるので
どのメーカーも在庫薄と思います。
自転車選び楽しんでください。

参考URL:http://www.funfancy.co.jp/

Q私が天然でも女子は可愛い天然と言われますが違う子がそうなると嫉妬されててその違いってやはり顔ですかね

私が天然でも女子は可愛い天然と言われますが違う子がそうなると嫉妬されててその違いってやはり顔ですかね?

Aベストアンサー

自覚ある天然は天然ではないです。
あと、日本語おかしいですよ

Qマリンのテンダーフッドについて

最近、折り畳み(2万円位の物)からマリンのテンダーフッドに乗り換えました。
通勤(片道7km)と買い物に使うつもりだったので、デザインと値段、マイナーな感じが気に入り購入しました。しかし、このたび乗ってみて初めて自転車の楽しさに気づき、ちょっとハマってしまいました。

それで、ツーリングに行ってみようと考えています。
往復で60kmくらいをのんびり走ってみようかと思っているのですが、この自転車で可能でしょうか。ちなみに体力には自信があります。
乗りやすくなるための何か工夫があれば、それも教えていただければ、と思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

楽しく走ることが一番だと思います。

60KMくらいで、体力にも自信があるのでしたら何も問題はないと思いますよ。

むしろ、スピードを求める方や、快適性、効率を追及される方の“セオリー”に踊らされないように、ご注意ください。
試しにツーリングに行ってみて色々とご自分の求めるものがわかってくるでしょう。
たとえば、
スピードが足りないなと思ったら、タイヤを細くするといいかもしれません。空気圧を高くするのも効果的です。
振動が気になる場合は、その逆です。
ハンドルの位置がいまいちだったら、高さを変えてみましょう。ステムを上下逆にするのも面白いですよ。
サドルの高さを変えるだけでも雰囲気は変わります。
もしかしたら、新しく自転車がほしくなってしまうことも・・・。

とにかくやってみましょう。セオリーはありません。
駄目だったら引きかえして、試行錯誤するのも楽しいですよ。

自転車を楽しみましょう!

Q顔評価。 この子ってむちゃくちゃ可愛いと 思いますか?

顔評価。

この子ってむちゃくちゃ可愛いと
思いますか?

Aベストアンサー

この一連の「顔評価」の問いの中では最強! まぶしくて見えない程。

Qメタボ対策で自転車通勤。どの自転車がベスト?

メタボ対策で自転車通勤。どの自転車がベスト?
普段はバイク(ホンダ・リード)通勤をしている51歳のオヤジです。会社まで10キロあります。メタボ対策のために週に1回は自転車通勤しようと思っています。いまシティーサイクルに乗っていますが、交通事故の後遺症で帰りには膝が痛くなってしまいます。同僚に相談すると「クロスバイクは軽くて変速機も段数が多いので楽チンだよ」と教えてもらいました。しかし、今年の4月にバイクを購入したばかりで予算が4万円以内で収まればと思っています。これまで自転車店や通販、オークションで検討してきました。その中で気になったものです。
FELT QX65 GTトラフィック4.0 USPS SPARK 700C  コーダーブルームC1.0 S-2 N1.0S
ジャイアントSUITTO3 CROSS3 マリン ミュアウッズEL Columbia CL-704AL あさひ自転車 プレシジョン などがいいなと思っています。 ジャイアントとコーダーブルーム プレシジョン 以外は通販かオークションです。おすすめの自転車を教えてください。
個人的にはオークションですがUSPS SPARK 700Cがいいかなと思っています。自転車のことは良くわからないのですがルアーフィッシングが好きで、ロッドやリールなどをオークションで購入しています。
自転車はオークションや通販は大丈夫ですか。ちなみにジャイアントのエスケープR3は友人に進められていますが予算外です。あとルイガノやビアンキも。
せこいオジサンの疑問によろしくお願いします。 
 

メタボ対策で自転車通勤。どの自転車がベスト?
普段はバイク(ホンダ・リード)通勤をしている51歳のオヤジです。会社まで10キロあります。メタボ対策のために週に1回は自転車通勤しようと思っています。いまシティーサイクルに乗っていますが、交通事故の後遺症で帰りには膝が痛くなってしまいます。同僚に相談すると「クロスバイクは軽くて変速機も段数が多いので楽チンだよ」と教えてもらいました。しかし、今年の4月にバイクを購入したばかりで予算が4万円以内で収まればと思っています。これまで自転...続きを読む

Aベストアンサー

>GTトラフィック4.0 コーダーブルームN1.0S ジャイアントSUITTO3
>CROSS3ならどれがいいと思いますか。
特にブランドに拘るわけでなければ、デザインとかカラーバリエーションが
気に入ったものにするといいです。
GTとGIANTは乗っている人が多いので、他人とかぶるのが嫌なら
khodaabloomもいいかもしれませんね。クランクがサンツアーなのが渋いです。
ホダカはマルキン自転車を引き継いだ国内老舗メーカーなので信頼性も高いです。
大衆車も扱っている会社なのでどのモデルも比較的気楽に乗れるデザインですから
通勤で乗るにも良いでしょう。
気合いの入った「自転車乗ります」的な服装じゃなくても馴染むかと。

>このお店は普通車とスポーツ車の修理の値段が違うのが気になりました。
扱う部品が互換性の無いものが多いですし、構造も異なるので
それは仕方ありません。ママチャリなどのほうが元々ユーザが分解する
ことが考慮されていない分手間はかかりますから、例えばタイヤ交換の
工賃なんかはママチャリのリアが格段に高かったりしますね。
スポーツ車ならある程度の水準のモデルなら工具を使わなくても
クイックリリースでタイヤはすぐ外せるので、部品代+千円ぐらいで
タイヤ交換やってもらえるのですが。
手間のかかる作業とか、交換部品の在庫状況とかで工賃が違うのではないでしょうか。

自動車ブランド系ではないスポーツ車をいくつか扱っているのなら
そのいつも利用されるお店で基本的なメンテナンスはやってもらえると思います。

最低限自分で用意するものとして、既に挙げたもの以外では
買うつもりの自転車のチューブバルブの型式にあったフロアポンプか
一般的な英式ポンプで空気を注入するためのアダプタを手に入れておく必要があります。
走行途中でパンクした場合に備え、バルブに対応する携帯ポンプと予備の
タイヤチューブも必要です。パンクした場所の近くに偶然自転車店があるという
パターンはあまり期待できませんし、自転車店があっても大衆車専門の
お店だと英式ポンプしかなかったり、コンプレッサーも高圧が入れられない
ということもあります。

東京都内に限られますが、パンク時にGPSから現在地を取得して
最寄りのパンク修理可能な自転車店を探せるサイトがあります。
http://www.panqu.com/

非常時の対処方法などが載っているサイトを予め
携帯でブックマークしておくと、何かのときに便利です。

>GTトラフィック4.0 コーダーブルームN1.0S ジャイアントSUITTO3
>CROSS3ならどれがいいと思いますか。
特にブランドに拘るわけでなければ、デザインとかカラーバリエーションが
気に入ったものにするといいです。
GTとGIANTは乗っている人が多いので、他人とかぶるのが嫌なら
khodaabloomもいいかもしれませんね。クランクがサンツアーなのが渋いです。
ホダカはマルキン自転車を引き継いだ国内老舗メーカーなので信頼性も高いです。
大衆車も扱っている会社なのでどのモデルも比較的気楽に乗れるデザインで...続きを読む

Q顔評価。 この子ってむちゃくちゃ可愛いと思いますか?

顔評価。

この子ってむちゃくちゃ可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

正直、ぜんぜん可愛くないですが(笑)

Q河惣益巳のマリン・ブルー・マリン

河惣益巳のマリン・ブルー・マリンをつい最近、古本屋で安く買った2004年の別冊 花とゆめで読みました。

このシリーズって、マリン・ブルー・マリンとポーラスター&サザンクロスの2つのみでしょうか?
絶版になったコミックではこれ以外にも物語ってありますか?
教えてください。

Aベストアンサー

コミック「マリン・ブルー・マリン」に
マリン・ブルー・マリン
'81 花とゆめ16号
ポーラ・スター&サザン・クロス
'84 花とゆめ16・17号
モノトーン・モチーフ
'83 花とゆめ2月増刊号
が、収録されているそうです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2649/story/rist.html#a

Qこの中で顔だけ見て一番可愛いのは誰ですか

前田敦子
大島優子
渡辺麻友
篠田麻里子
小嶋陽菜
松井玲奈

Aベストアンサー

まりこ様でしょう。

Qアクアマリン

アクアマリンの希少価値はどの程度ですか?

普通、ブルートパーズは加熱加工がしてありますが、
加熱、非加熱問わず、アクアマリンの方が、ジュエリーとしては高価なことが多い気がします。

これは最近の傾向ですか?

パワーストーンのブレスレット等に使われるビーズでは、
多くはブルートパーズの方が、加熱加工してあっても、
アクアマリンよりお高いことがあります。
ただ、ジュエリーとしては、最近アクアマリンも値段が上がったような…?

アクアマリンの希少価値が高いということでしょうか?
品質の良いアクアマリンが採れなくなってきているのですか?

Aベストアンサー

こんばんは

アクアマリンは元々高い石ですよ
ブルトパよりもランクが上です

アクアマリンもピンキリですが
大粒で綺麗なものは少なくなってきています
価値としてもつのであれば1キャラット以上のほうがいいですよ

Q可愛い子

この可愛い子は誰なのかわかる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

どこに出てきた映像or写真なのか書いてないので、テレビ番組やCMなどに出てきたものであるなら違うと思いますが、AV女優の「つぼみ」に見えます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング