キョロちゃんショップ第5弾の隠れキャラをどなたか教えてください。
「ししまい」「ひょうたん」「うちでのこづち」はわかったんですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も隠れキャラについてはよく解りませんが。


「ししまい」「ひょうたん」「うちでのこづち」共に出回ってますよね。
パッケージにも8種類載ってますよ。

ただ「まねきねこ」は名古屋では品切れ店が多いです。
小学生がよくスーパーで捜してます。
持っているといい事があると言ってました。

私は二つ持ってます。
猫好きなので、小学生から話を聞く前に買いました。
    • good
    • 0

隠れキャラがあるのかはよく知りませんが、



ピーナッツキョロちゃん
1.だるま
2.ししまい

キャラメルキョロちゃん
3.インドぞう
4.りゅう

イチゴキョロちゃん
5.招き猫
6.うちでのこづち

カラーキョロちゃん
7.ひょうたん
8.たいぐるま

詳しくは、以下のページをご覧下さいませ。

参考URL:http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/kyoro/cho …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q150円チョコボールのキョロちゃんマークについて

先日部屋の掃除をしていましたら、150円(300円)チョコボールの銀のキョロちゃんマークが出てきました。
ちょうど三枚ありましたので久々に応募しようと思いましたが、
コンビニやスーパーを何件もはしごしましたが、あの銀キョロ対応タイプの商品が売られていないのです。
もしかしてBIG缶キャンペーンは終了しているのでしょうか?
それともバージョンチェンジ準備中でしょうか?

とても気になっています。森永のサイトでも缶の紹介がありませんし…。
どうか情報をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

商品自体はH14年暮れぐらいから見かけなくなりましたね。

H15年秋くらいのことでしたが、私も同じく、3枚見つかったので、
「もし無いのなら、代わりにおもちゃのカンヅメください」と書いて送付したところ、
きっちり、メタキョロ(青)が届きました。

中にピーナッツチョコボールが入ってます。
賞味期限が切れとともに処分されてたらダメかも?

Q「一休さん?に角」が生えたようなキャラは?

テレビで「一休さん?に角」が生えたようなキャラの名前を募集していると聞きました。応募先を教えてください。

Aベストアンサー

多分、↓こちらのキャラのことだと思いますが・・・どうでしょう?
http://www.1300.jp/mascot.html

Qキョロちゃんのチョコボール

キョロちゃんのチョコボールにくちばしが
ありますよね~
そのくちばしに、金・銀のエンゼルがありますよね~
その金・銀のエンゼルのあてかたをしりませんか?
(開けない状態で・・・普通に売っている状態で・・・)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443424
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=327142
は参考にならないでしょうか?

Q3月8日付の朝日新聞朝刊「ののちゃん」

お手数をかけましてたいへん恐縮ですが、3月8日の朝刊の朝日新聞の連載4コマ漫画「ののちゃん」をご覧になれる方に質問いたします。

たぶん山田家のお父さんが運転している車で海辺に来た、というシチュエーションなのでしょうが、この漫画のオチの意味が分かりません。
車を砂浜に停めて遊びに行った、潮が満ちてきた、そして?

この漫画の意味が分かる方、教えてください。

全く緊急を要する質問ではないのですが、本日付の新聞記事によるものということで、日にちが経つと回答者の方が資料をお探しになりにくいかと思い、「???」マークでアップさせていただきます。

Aベストアンサー

今朝同じ質問に対して私が回答しましたので、
ご覧ください。
私の考えでは、車は左ハンドルなのでお父さんでは
ないと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3843171.html

Qキョロちゃんのチョコボール

今日久振りに、チョコボールを買ったら銀のエンジェルが出てきました。なので、あと4枚頑張って貯めてみようかなーと思ったのですが、このチョコボールのエンジェルを集めてキョロちゃんグッズをもらった方っていますか?

どんなものがはいっているのでしょうか?それから、あと銀4枚ってそう簡単にあつめられるでしょうか?

Aベストアンサー

30年くらい前に金のエンジェルで応募したことがあります。
中身に関しては下記サイトの缶詰シャトルで見てください。
過去のものは見れます。
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/index.html

銀のエンジェルはいまだに2枚のみ
集めるなら相当数(箱買い?)買わないと無理なのではないでしょうか?

Q「博士」「山猫さん」「プシキャット」これって誰?

ず~っと昔の話ですが、どこかのラジオ局で連続ドラマをやってました。
そのドラマのタイトルを知りたいのですが、当時の私は幼少だったので記憶も定かではありません。以下が憶えている内容です。
(1)登場人物は「博士」と呼ばれる男性、「山猫さん」と呼ばれる男性、「プシキャット」と呼ばれる女性。ほかにもいたかもしれません。
(2)物語の内容は、登場人物たちは平和に暮らしている現状に疑問を感じ、そこから脱出をはかろうとした。
(3)銃撃戦があって誰か撃たれた(ような気がする)。
(4)檻の概念について語られていた。「檻とはその内側にいるものを外の脅威から守るためにあるものなのか?それとも内側にいるものを外に出さないためにあるものなのか?」。確かこんな感じでした。
脚本家の書下ろしかもしれないし、原作があるのかもしれません。心当たりのある方はご一報願います。

Aベストアンサー

あらすじを読んで新井素子さんの「大きな壁の中と外」という話を思い出しました。
そこから検索すると下記のラジオドラマが出てきたのですが…年代や局(NHK)が一致するでしょうか?

『プシキャット翔んでも大冒険』 1979年4月放送
http://homepage2.nifty.com/semishigure/books/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/semishigure/books/

Qキョロちゃんの缶ヅメって・・・??

銀のエンゼルが5枚集まったので早速、エンゼルを貼ったハガキを森永に送りました。
嬉しくて毎日ポストを確認してるのですが、まだこなくて待ち遠しいです。
10日くらぃ経ってるけど、大体、どれくらぃで届くものなのでしょうか?

Aベストアンサー

何年か前の話になりますが、金のエンゼルだったのでウキウキしながら送りました。
sakusakuatiさんのように毎日楽しみに待っていましたが、なかなか来なくて忘れた頃に届きました。
私の場合、一ヶ月以内だったと思います。
必ず届きますので、楽しみに待っていてください。

Q「新作」「準新作」「旧作」の基準について。

「新作」「準新作」「旧作」の基準について。

レンタルショップで、よく見かける表記ですが…。

同じ作品でも、ツ○ヤでは旧作なのにゲ○では準新作だったり。

既に旧作扱いの作品よりも前にレンタル開始されているのに準新作扱いだったり。
(例:作品A=09年冬レンタル開始で旧作、作品B=09年夏レンタル開始で準新作)

作品の扱いについては、店が独自に決めていいのでしょうか?
あれって、一定の基準みたいな物はないのですか?

Aベストアンサー

店が勝手に決めています。
どうやれば儲かるか考えて設定しているだけです。
守らなければいけないのはレンタル開始日だけです。

Q盛り上がるCMソング

こんにちは。
突然ですが、私は学校で吹奏楽部に入っています。(トロンボーン担当)
毎年吹奏楽部は、体育祭でパレードを披露することになっています。
私は今年で卒業になるので、最後の体育祭パレードです。

そこで、この連休3日間の間に、そのパレードの曲を決めることになりました。
今年のテーマは"CMソング"です。
そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、
盛り上がる・テンポは割と早め・中高生に人気…の、パレードに使えそうなCMソングを教えて下さい!
新しい曲でも古い曲でも構いません!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うわぁ、なつかしいです。私も吹奏楽部でした。(コルネット)

・たらこ・たらこ・たらこ、、、、たらこたらこたっぷりたらこ~♪
・アヒルのワルツ、、、、、、、、あひるんるん、あひるんるん~♪
・キョロちゃん、、、、、、、、、クエックエックエ、チョコボール~♪
・損保のコアラ、、、、、、、、、見直そう見直そう~♪
・葉の茶のハノちゃん、、、、、、もまれてもまれて~♪
・きのこの唄、、、、、、、、、、きのこっのこーのこ元気の子~♪
・スズキのアルト、、、、、、、、僕は知ってるよ、ずっと見てるよ~♪
・日立、この木何の木、、、、、、この木なんの木気になる気になる~♪
・QOO、、、、、、、、、、、、、子供だってうまいんだもん~♪

思いついたまま書いたので、題名・歌詞は間違ってるかも、です。
近江住宅、、、、建てて建てて家建てて~♪
高橋開発、、、、豊かな暮らしは高橋開発~♪
というのも面白いですが、これ地域限定CMかな??


↓のリンク先は、視聴できるものと出来ないモノがあります。
参考になれば、、。。
がんばってください o(~~)o

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

うわぁ、なつかしいです。私も吹奏楽部でした。(コルネット)

・たらこ・たらこ・たらこ、、、、たらこたらこたっぷりたらこ~♪
・アヒルのワルツ、、、、、、、、あひるんるん、あひるんるん~♪
・キョロちゃん、、、、、、、、、クエックエックエ、チョコボール~♪
・損保のコアラ、、、、、、、、、見直そう見直そう~♪
・葉の茶のハノちゃん、、、、、、もまれてもまれて~♪
・きのこの唄、、、、、、、、、、きのこっのこーのこ元気の子~♪
・スズキのアルト、、、、、、、、僕は知ってるよ、ずっ...続きを読む

Qこのキャラなんて名前(何のキャラ)ですか?↓

このキャラなんて名前(何のキャラ)ですか?↓
http://chara-hobby.up.seesaa.net/image/sr_tunami.jpg

Aベストアンサー

URLにあるとおり、恋のいろはの「ツナミ」ですね。

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/72266

参考URL:http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/72266


人気Q&Aランキング

おすすめ情報