アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がYouTubeにupした動画の♪マークを選択すると後からBGM追加できる機能ありますよね。あらかじめYouTube側が用意した音楽がズラ〜と表示されますが2,3分程度の短い曲がほとんどだから複数曲数追加かループにしたいのですが無理なんでしょうか??いろいろ試してみましたがそれらしき機能は見当たらなかったので…

A 回答 (1件)

YoutubeのVideo Editorというのを使えばできます。



既存の動画を編集するというより、素材から新しく動画を作る機能ですが。

自分が上げた動画と、音楽をタイムラインに配置するだけでOKです。

使い方は、使ってみればなんとなく分かると思います。

Youtube Video Editor
https://www.youtube.com/editor
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!それも使ってみたことあります。ウィンドウズムービーメイカーも使っていますがそれはwmmとよく似ていますよね。ご指摘の通りYouTubeエディターは新規保存のみで上書き保存できないんですよね。♪マークからのBGM追加の方が手軽にできるからいいなーと思いまして。

お礼日時:2015/08/10 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!