お盆休みに USJへ遊びにいく予定です。
旅行会社のエクスプレス・パス7付、さらに、プラス1付と言うプランを組みました。
いくつか乗り物に時間指定があり、どのように回るのが良いのか?
お詳しい方がしらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

まず、時間が決められた乗り物は
①10時30分~11時00分・・・バックドロップ
②13時~・・・ウィサーディング・ワールド・ハリーポッターエリア入場時間
③13時15分~13時30分・・・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ体験時間
④13時45分~14時00分・・・ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー体験時間
となっております。

その他に乗る乗り物は以下の5つです

●アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
●スペース・ファンタジー・ザ・ライド
●ジュラシック・パーク・ザ・ライド
そして
●ジョーズ
●バック・トゥ・ザ・ヒューチャー・ザ・ライド
この二つのうち、どちらかは15時以降の体験時間と決められています

道中、ゆっくりと食事が出来る所なども組み込んで頂けると
誠にありがたいのですが・・・すみません。
また、雑誌などで色々調べている最中ではありますが、何かおすすめがありましたら
何でもアドバイスをくださるとありがたいです。

以前はまだ子供が幼くて、あまりハードな遊び方をしなかったのですが
今後の事を考えるとこうして家族で出かけられる事も少なくなってしまうのかな?と思い
奮発して出かけるつもりです。
お盆中なので混雑は予想しています。
良いアドバイスをお待ちしております。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

年パスを保有しております。

朝は何時から行かれるのでしょうか?8時には開門すると思います。JTBかエース旅行会社のツアーでしたら一般よりも15分早く入れるので、該当するようなら早く行った方がお得ですね。エクスプレスパスを使わずにいち早く乗れますね。
 10:30~バックドロップなので、それまでに乗れるものは乗ってしまいます。ジュラシックパークは濡れるので100均のカッパを持って行ったほうが良いです。現地で買うと400円です。バクドロップ終了後、早めに昼食に入ります。昼近くになるにつれイスを探すのが大変な程混みます。いつもはターキー850円で済ませてしまうのですが、今の時期暑いので屋内の方が楽ですね。すべてのレストランは知りませんが、いつも行くのは「ルイズN.Y.ピザパーラー」でピザ、パスタ、他ドリンク、サーティーワンアイスクリームがあり、一息つくのもよいでしょう。13時~ハリーポッターエリアへ入場、アトラクションへ進みます。2つ乗り物終了後、バタービールはどうでしょう。炭酸とフローズンの2種類があり、どちらも人気があります。マグ付きにすると持って帰れます。入れるビニール袋を持って行った方が良いでしょう。近くに洗う水道があります。ハリーポッター内にもレストランがありますが、いつも混んでいて40分待ちだったので入ったことがありません。
 ジョーズは屋外のアトラクション、バックトューザ…は屋内のためジョーズに明るいうちに乗っておきます。余談ですが、ターキーは美味しいので是非食べてください。参考になりましたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
参考にさせて頂きました
入場が9時を過ぎておりましたので、
ワンダーランドを見ながら
バックドロップへ行きジョーズを終えて早めの昼食
ハリーポッターエリアへ行き、その後はジュラシック・パーク
屋内のアトラクションへと進みました。
バックドロップすごく景色がきれいでした。
屋外アトラクション、昼間必須ですね!
ハリーポッターエリア内はとても混雑しており
長く居られませんでした。
カッパも持参しました。
ターキー食べたかったです・・・タイミングが合わず残念
スパイスが付いている物があり、すごくおいしそうでした。

すみません・・・土産話になってしまいました。

とにかく外国人の方が多くて、ここは日本?と思うくらいでしたが
暑さ以外は満足度100%でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/17 18:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古い原付「エクスプレス?エキスプレス?」を探してます。

80年代前半のホンダのビジネス用のバイクです。
どこか無料で登録できるアドレスを教えて下さい。
また新しくてもクラッチが無くて、タイヤが大きい原付が欲しいんですが。

Aベストアンサー

「売ります&買います」系の王道(?)はネットじゃま~るですよね。↓
http://www.isize.com/jamar/

あと、登録制というのではないんですが・・・
http://www.biketel.com/
自分の欲しいバイクを金額、メーカー、排気量などで検索できます。
よろしければどうぞ~。

Qフリーメールサービスで無料でOutlook Express(アウトルックエクスプレス)が使用できるものはありますか?

フリーメールを使用する場合、無料でOutlook Express(アウトルックエクスプレス)にアカウントを設定できるものはございますでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ネットで結構紹介されていますので、貼っておきます。
http://deaitai.jp/meado.html
http://dorubako.nishitokyo-city.com/freemail.html
基本的に、POPアクセス可となっていればOutlook Expressでのやり取りが可能です。

ちなみに私は、Hotmail(MSN),inter7.jpを主に使っています。MSNは新規無料取得の場合、POPはダメですけどね。

無料ですから好きなIDを取ろうと思ってもすでに取得済みの場合が多いです。しっかり悩んで決めましょう!
でわ!

QEXPRESSはエキスプレス?

くだらない事ですが、引っ掛かります。電車か列車で "トワイライトエキスプレス" というモノがあります。日通は" JPエキスプレス"に名前が変わりました。一方有名なのは "アメリカンエクスプレス" というクレジットカードがあります。この"エクスプレス"なり"エクスプレス"は何が違うのだろうと思っていました。まぁ字が違うのだから、当然それなりに意味も違うのかと思いきや、英語で書くと、どちらも "EXPRESS" と書くようです。このカタカナ表記の"エキスプレス" "エクスプレス"は単に誰かが間違えたのが、今では当たり前とまでは言いませんが、伝わる言葉として残っているだけなのでしょうか?

Aベストアンサー

古くからの読み方は「エキス」だと思います。

臨時雇いの端役の俳優「エキストラ」の原語は extra
果実の「エキス」の由来は extract から
専門的技術所有者の「エキスパート」の原語は expart
ボティービル用具の「エキスパンダー」の原語は expander

これらは既に日本語化しているので、今更「エクストラ」「エクス」「エクスパート」「エクスパンダー」じゃ、「何のこと?」となるでせう。
ちなみに比較的古いウィスキーの「トリス エクストラ (TORYS EXTRA)」は敢えて「エキストラ」の呼称を避けたのではないかと。撮影の合間に「エキストラ」が呑む安酒と間違えられる?

でも、現今では言語の発音に近い表現(expression)をする傾向にあります。
この expression も昔風なら「エキスプレッション」で、今風なら「エクスプレッション」ですね。

Qアウトルックエクスプレス(Outlook Express)でメールを作成すると・・・

Outlook Express6を使っています。

OSはwin2000proです。

ツールのオプション-送信の設定でテキストを選択しているにもかかわらず、
新規にメールを作成するとHTML形式で書いたようにリンクが付いたり文字の大きさや色が付いてしまいます。

使い方はネットからコピー&ペーストする場合に限って起こる現象で、
普通に直接文章を入力する時はそんな症状は起こりません。

しかもHTML形式で書いたようになったメールを「Ctrl+S」で下書の状態にしてOutlook Expressのプレビューを見るとテキスト形式になっています。

何か良い対処方法は無いでしょうか?

ちなみに他のマシンでネットからコピー&ペーストをしてメールを作成しても、このような不具合は出ません。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もそうなります。そういうものじゃないんですか?

私の場合、一度メモ帳に貼り付けて、そしてそれをこぴぺしています。

Qアウトルックエクスプレスが開きません

昨日から急にアウトルックエクスプレスをクリックしてもメール画面が開かなくなりました。インターネットはつながるのですが、メールはクリックしても開きません。うんともすんとも言わず、ためしにもう1回やるとしばらくたって「ほかのOutlookExpressのインスタンスが実行されれているため,OutlookExpressを起動できませんでした。WindowsからログオフしをOutlookExpressを再実行してください。」 となります。
どうしたらメール画面が開けるでしょうか。よろしくお願いします。(メールは懸賞サイトをよく利用していたので、1日600通くらいきており、3日程受信していませんでした)

Aベストアンサー

#2です。

パソコンは、一旦、再起動されたのですね?

また、C\Program Files\Outlook Expressにある「msimn.exe」からも開かないのでしょうか?

なお、メールは、Outlook Expressの後継と謳っているWindows Live メールをインストールしたら、アカウントをOEからインポートできると思いますから、取りあえず、そちらで受信できないかなと思います。
http://get.live.com/wlmail/overview

Qアウトルックエクスプレスが起動できなくなった

アウトルックエクスプレス関連以外のアプリの削除操作をした後に何故か以下のメッセージが出て、アウトルックエクスプレスが立ち上がらなくなってしまいました。何回か立ち上げ直しをしてもダメでした。システムの復元もうまく、動きません。

・MSOE.DLLを読み込めなかったため、Outlook Express
 を起動出来ませんでした

小文字で同じ名前のファイルは、「¥Program files\Outlook Express」のフォルダにいますが何故なのでしょうか?

また、どうしたらアウトルックエクスプレスを起動させることができるのでしょうか?

ちなみに、CDドライブは壊れていて使えない状態です。
みなさん、よろしく、お願いします。

Aベストアンサー

アウトルックエクスプレス(以下OE)は、インターネットエクスプローラー付属であることが多いので、インターネットに接続できる環境であるのであれば、マイクロソフトのサイトから、最新のインターネットエクスプレスをダウンロードし、現在の状況にオーバーライトしてしまってみてはいかかでしょうか。

Qアウトルックエクスプレスみたいなソフトを教えて

今秋、パソコンを XP から Windows 7 にしました。
そして、Windows liveメール をメールソフトとして使うようになったのですが、Outlook Expressと違って、どうも使い勝手が悪く感じます。

そこで、Outlook Express のような感じで使えるメールソフトがあれば、そちらをインストールして使いたいと思っています。
無料か低価格で、Outlook Express のように使えるメールソフトをご存知でしたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

Mozilla Thunderbirdを試してください。
Win7では、よく使われているフリーの優良メーラーです。
http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/thunderbird.html
http://www.mozilla.jp/thunderbird/features/
(FAQ - Thunderbird と Windows 7)
https://support.mozillamessaging.com/ja/kb/faq-thunderbird-and-windows-7

Qアウトルックエクスプレス(Outlook Express)のどこが危険?

長らく当たり前のようにアウトルックエクスプレスを使ってきました。

しかし、「危険なソフト」「セキュリティが甘い」等の話を耳にしたので
他のソフトに乗換を検討中です。

一体、アウトルックエクスプレスのどこが危険なのですか?

具体的に教えていただければ嬉しいです。

また、フリーで良いメールソフトを教えて下さい。
少なくともメールアドレスだけでもデータ移行が出来るもので。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

フリーのメールソフトでしたら、EdMaxフリー版が評判良いですよ。
作者様のページからダウンロードできます。
http://www.edcom.jp/
メールデータやアドレス帳データの移行については、以下のページでやさしく開設されています。
http://suzaku.hotspace.jp/pcing/mua/index.html

OEが危険なのは、皆様がおっしゃられているように、攻撃者にしてみると、ターゲットとして魅力があるからですが、WindowsUpdate(スタートメニューにあります)を実行していて、かつ、ウィルス対策ソフトを使用していれば(私個人の意見ですが)問題ないと思います。

参考URL:http://www.edcom.jp/

QアメリカよりのEMS(エクスプレス便、エクスプレスメール)

アメリカの友人より5月5日にGlobal Express Mail(日本の郵便局で言うエクスプレスメールです)で荷物を送ってもらいました。
無くなったりしては困るので、追跡番号、保険付きのglobal express mailで送ってもらいました。
『が』 届きません(´Д`;
追跡番号で見ると友人が5日に出した後、その荷物は
6日にニューヨークのJFKに着き、同じ日の6日にJFKを発ちました。と出ているのです。

が、その後の追跡が一切出来ません。
日本の郵便局に問い合わせた所、日本に着けば、すぐにその情報が入力されるはずなので、JFKを出た、と書いてあるけれど、実際は出ていないんだと思う、と言われました。(飛行機の遅延や違う国へ間違って発送された、など・・)

6日にJFKを出てきちんと日本に着いていれば、エクスプレス便なので5月9日または10日には絶対届いてもおかしくない、と郵便局の方にも言われました。

早速友人に伝えてアメリカの郵便局でも確認してもらうようお願いしましたが、まだ回答してもらっていません。

日本の郵便局の方曰く、アメリカからのエクスプレス便では無くなった、と言う事は今まで殆どと言って良いほど聞いた事がない、と言われました。

どなたかアメリカからのglobal express mailがなくなってしまった方や、global express mailが通常よりとんでもなく届くのに時間が掛かった方などいらっしゃいますか?

普通郵便やglobal priority mailではなく、global express mailの経験をお聞かせ頂ければ幸いです。

荷物は結構大きいダンボールで無くなる事は考えられません。。。でもこんなに時間が掛かったことが無く、しかも追跡も6日で途切れているので不安で不安で仕方がありません・・・保険が付いているとは言え、お金には返られない大事なものが入ってます・・・

どなたか経験談などを教えて頂ければ幸いです。

アメリカの友人より5月5日にGlobal Express Mail(日本の郵便局で言うエクスプレスメールです)で荷物を送ってもらいました。
無くなったりしては困るので、追跡番号、保険付きのglobal express mailで送ってもらいました。
『が』 届きません(´Д`;
追跡番号で見ると友人が5日に出した後、その荷物は
6日にニューヨークのJFKに着き、同じ日の6日にJFKを発ちました。と出ているのです。

が、その後の追跡が一切出来ません。
日本の郵便局に問い合わせた所、日本に着けば、すぐにその情報が入力されるはずな...続きを読む

Aベストアンサー

アメリカ在住です。
私も5日に、日本へEMSで段ボールを2つ送りました。
母の日ギフトがたくさんあって、荷物の仕分けがうんたらかんたら・・・
と言われ、配達予定日は15日です、とのことでした。
私の荷物も母の日ギフトなんで、14日までに届けて!と思いましたが、
仕方ないので、発送しました。

実母の所へは昨日届いたようですが、義母の所へはまだ届いていないようです。


以前も、私が出したEMSが行方不明になったことがあります。
配達予定日になっても、アメリカ最寄りの空港を3日前に出発しました、という表示のまま。
郵便局に問い合わせに行こうと思った日の朝、相手から荷物が届いた、という連絡が来ました。
よその国を旅していたようです。

逆に、日本からのEMSが紛失したこともあります。
1回目は、転居間もない頃、耳掻きを持ってくるのをい忘れ、
近所の日系スーパーでも売り切れだったので、母に送ってもらいました。
耳掻きの他にも、小物数点を一緒に送ってもらいました。
6ヶ月後に届きました。
(その間に日系スーパーで耳掻きが入荷したので購入しました)
2回目は、郵便局側が調査してくれましたが半年経っても見つからず、
保証してもらい、再度同じ商品を送ってもらいました。


郵便局への調査依頼は、大抵発送した側が出す物だそうですから、
開いたの方に連絡して、調査してもらっては?

無事に届くと良いですね。

アメリカ在住です。
私も5日に、日本へEMSで段ボールを2つ送りました。
母の日ギフトがたくさんあって、荷物の仕分けがうんたらかんたら・・・
と言われ、配達予定日は15日です、とのことでした。
私の荷物も母の日ギフトなんで、14日までに届けて!と思いましたが、
仕方ないので、発送しました。

実母の所へは昨日届いたようですが、義母の所へはまだ届いていないようです。


以前も、私が出したEMSが行方不明になったことがあります。
配達予定日になっても、アメリカ最寄りの空港を...続きを読む

Qひかりスーパーエクスプレス

この質問、鉄道カテとどちらで訊くべきか迷いましたが……。

新幹線の車内アナウンスって、こんな感じですね。
Ladies and gentlemen.
Welcome to the Shinkansen.
This is the Hikari Super Express bound for(後略)

で、この "Super Express" 。そのまま訳すと「超特急」になるんでしょうけど、この種別はJRでは使われていません。東海道新幹線の開業から数年間こそ「超特急ひかり号」「特急こだま号」と言われていたものの、ある時期を境に「特急」で統一されてしまいましたから。(一説によると「ひかり号の停車駅が増えて、超特急らしくなくなったから」とのことですが)

それではということで、この "Super Express" はどのように表現するのが適当でしょうか。

Aベストアンサー

補足とお礼を拝見しましたが、こちらこそ言葉足らずですみませんでした。JR東海は「Super Express」を、いわゆる逐語訳というか直訳することを前提としていないのだと思うんです。もちろん、どうしでも訳せと言われたら「超特急」「スーパー・エキスプレス」「(特急の中でもとりわけ速い新幹線に限って使う用語)」などということになるのでしょうけれど、JR東海としては、公式にはそう訳したくはないのだと思うんです。

例えば、この同じアナウンスにある「Ladies and gentlemen」をいちいち「紳士淑女の皆さん」と訳す人は今どきいませんよね。「Ladies and gentlemen」と聞けば、英語圏の人は、日本人が「ご乗車の皆さま」という言葉を聞いた時と同じ気持ちになります。つまり『礼儀正しく、私たちに呼びかけてくれているのだなあ』という思いを、無意識のうちに抱くはずです。「ご乗車」の英訳はどこだとか、「ladies」の和訳はどこだとか、聞くだけ野暮です。同様に「This is the Hikari Super Express bound for ~」と聞けば『私は間違いなく○○方面行のひかり号に乗れたのだなあ。あ、そうか、この列車は通常の特急よりも一段と速く走るのだな』と無意識のうちに思うわけです。

答えになっていますでしょうか? また、ご質問の意図を補足していただければ、より的確なアドバイスができるかもしれません。例えば何か特別な辞書でも作っていらっしゃるのでしょうか?

補足とお礼を拝見しましたが、こちらこそ言葉足らずですみませんでした。JR東海は「Super Express」を、いわゆる逐語訳というか直訳することを前提としていないのだと思うんです。もちろん、どうしでも訳せと言われたら「超特急」「スーパー・エキスプレス」「(特急の中でもとりわけ速い新幹線に限って使う用語)」などということになるのでしょうけれど、JR東海としては、公式にはそう訳したくはないのだと思うんです。

例えば、この同じアナウンスにある「Ladies and gentlemen」をいちいち「紳士淑女の皆さ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報