アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。教えてください。
サイトの説明では
「 ポイントの有効期限については、トップページよりログインの上、
「ポイント通帳」にてご確認いただけます。

<あなたのポイントの有効期限は【200○/○○/○○】です>と表示されます。

ポイントの有効期限については、
【最後にGポイントを交換、取得もしくは利用した日より12ヶ月】となっております。

こちらの「利用」には、以下事項が該当致します。
・【登録・応募でためる/ショッピングでためる】をご利用いただきGポイントが加算された場合
・【ポイント交換でためる/ポイントをつかう】より交換パートナー企業とのポイント交換を利用された場合
・メールマガジンのクリックポイントが加算された場合

※サイトへの訪問やログイン等だけでは該当しませんので、ご注意ください。

上記のようなご利用を12ヶ月間行われなかった場合、
13ヶ月目に保有のGポイントがすべて消失致します。
(獲得した個々のポイントに期限があるのではございません)

数ヶ月おきにでも何かしらのポイント変動等のご利用があった場合は、
半永久的に利用が可能となります。」

とあります。
ただ、何気なく自分のサイトをみましたら

有効期限2015/08/04

なのですが、ポイント残高はそのままありました。

これは月締めとかで8月中なら使えるということでしょうか。
それとも、失効は、13ヶ月目というと2015/09/04
ということなのでしょうか?

有効期限を過ぎても何かのバグで反映されているだけでしょうか??

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

どこのサイトのサービスの事ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!