プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
昔から大きなショッピングモールに行くのが好きで、
車を手に入れたことで更にいろいろな所に行けるようになりました。
埼玉に住んでいるので埼玉全域のショッピングモールに一通り行ってみたいなと思っています。
イオンモールやららぽーとのように大きな建物の中に専門店が入っているものや
アウトレットのような敷地内に多数店舗があるものを巡っています。
いわゆるネイバーフッド型と呼ばれる大型店舗が3つ4つ並んだもの以外で、
埼玉県内にあるものを教えてください。
ちなみに私が行ったところを覚えてる限りで、
イオンモール-羽生、レイクタウン、春日部
ららぽーと-新三郷、富士見 アウトレット入間、
エルミ鴻巣、ワカバウォーク(坂戸/鶴ヶ島)、ベニバナウォーク(桶川)、
ピオニウォーク(東松山)、モラージュ菖蒲、コクーンシティ、ソヨカふじみ野、
アリオ上尾…といったところでしょうか。
前に鶴ヶ島、今上尾なので県東部と北部が特に知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

今上尾ですか、イオン上尾が待ち遠しいですね。



宮原のステラモールは当然、行かれてますよね?

あと、イオン浦和美園が大きいかな。

フレスポ八潮、
http://www.e-frespo.com/yashio/index.html

熊谷は、駅ビルに続いていくつもの複合商業ビルが固まってます。
これは、ショッピングモールと言うのか・・・?
車でもよく行きますが、駐車場は複雑です。
ニットーモールや、ティアラ21、アズ熊谷がそれぞれ連絡通路で一体化しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン上尾ができるんですね!それとコーセーの工場がなくなることに驚きです
ステラタウンは行きました!熊谷にも行ってきましたが少しイメージとは違う感じですね。
八潮は初耳でした…フレスポ浜松には行ったことがあるんですが(笑)

お礼日時:2015/08/14 09:47

#3です。



ララガーデン春日部の記憶があるのに言ったことがない…ララガーデン川口なんじゃないでしょうか?
駅からバスで行けます。
川口にはビール工事用跡地のアリオもありますね。
上尾より大きいですよ。

コーセーの工場がなくなることに驚きですって、既に更地になってますよ。
    • good
    • 0

ウニクス上里


https://www.unicus-sc.jp/kamisato/
歩いてちょっと行ったところに
ベルクまであります
ウニクス目の前のいっちょうはお手頃です(これはネイバーフッド型になりますねすいません)

イオン上里
http://www.aeontown.co.jp/kamisato/
開き店舗も多いですが

アリオ深谷
http://www.ario-fukaya.jp/web/

イオン熊谷
http://www.aeon.jp/aeon/kumagaya/
片倉工業資料館あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊谷以北は遠いのでなかなか行けてないです…連休の時に、行きたいですね!

お礼日時:2015/08/14 09:51

既に行ったことがあるかもしれませんが


・ララガーデン春日部
・ステラモール
西のほうになってしまいますが
・ニット―モール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ララガーデン春日部の波打ってる天井は記憶にあるんですが春日部に電車で行った記憶がない…(笑)どこかと勘違いしてるかもしれません。情報ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/14 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!