ハローワークの求人に
入社祝い金20万、寮費無料、月収35万以上、未経験者歓迎、赴任費全額支給、こういった求人がありますがこういうのに行って幸せになれるのでしょうか?
未来につながるスキルが身についたりするのでしょうか?
若ければなんとかなるのでしょうか?私は30代後半です。
期間が終わり使い捨て・・そのころには40代突入・・さらにもうどこにもいくところがなくなるのが
オチでしょうか?
そもそも期間社員ってどんな人が行くんですか?沖縄や離島の人は仕事がなく本州に出る人が多いと聞きます。そういった仕事がない地域に生れた人のためですか?