プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fate/goにて質問です。私はリセマラでアルトリア、ジャンヌ、タマモが出たのでリセマラを終了しました。特に不具合がなく普通に遊んでいたのですが、いきなり起動ができなくなってしまいました。
引継ぎコードが一回しか使えないということを知らず、更にユーザーIDを起動できなくなったので見ることができませんでした。
どうすれば起動ができないという不具合が治り、尚且つデータをそのまま残すことができるでしょうか?キャッシュを消すと、データも消えてしまうと聞いたので、誰かわかるかたお願いします。

A 回答 (1件)

携帯端末の再起動くらいでしょうか…

使用済みの引継ぎコードってまだありますか?

もし再起動でも治らないのであれば、App storeやPLAYストアのアプリページに
お問い合わせ窓口の表示があると思うので一度お問い合わせをしてみましょう!
使用済みの引継ぎコードがあれば、アンインストールと再インストールしても
データが引継げるように対応してもらえるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!起動時間は1分かかるかかからないかくらいですね・・・
治ることがなかったので、アンインストールしてお問い合わせを受付してもらっているとこです。
使用済みの引継ぎコードもあるので、もう少しの間がんばってみたいと思います。