20人くらいでモモ狩り(果物狩り)に行きたいと思っているんですけど、どこか良い場所はありませんか?条件としては大人数で行けて騒げて、山梨か東京にあればいいです。できるだけ東京に近いほうがうれしいです。

A 回答 (1件)

ももでしたら山梨の勝沼から一の宮にかけてでしょう。

たくさんあります。
果物狩りということでしたら、サクランボがおすすめです。山梨県の白根にあります。たべ放題!
びわなら房総の富浦でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお祭りで売っている「お面」、東京のどこかで買えますか?

姪にお面を買ってあげるつもりで、一緒にお祭りに行ったのですが、
お面は売っていませんでした。
吉祥寺の伊勢丹で駄菓子とともに売っているのを知っていたので
今日一人で見に行ったら、その店だけ片付けをしていました。
閉店なのか模様替えなのかわからずですが、駄菓子等を袋や箱に
しまっており、お面の姿はありませんでした。
数日後もう一度見に行って、単なるリニューアルでお面を買うことが
できればいいのですが、期待は薄いと思っています。

そこで、お花見の季節より前に、東京でお面を買う場所はありますか?
駄菓子屋さんには、あるのかなぁ・・・

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

楽天で売ってました。
お祭りで売ってるより全然安いです。
送料の方がお面より高いし…σ(^◇^;)

でも、電車代使って買いに行くと思えば安いでしょうか???

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hihohkan/index.html

Q愛知で味覚狩り

愛知県で名古屋・金山駅から短い時間で行ける味覚狩りでおすすめの場所を教えていただけませんか?
30人ほどの子供たちを連れていくことを考えていますので、交通手段としては公共の電車・バスを利用範囲でお願いします。

Aベストアンサー

JR東海道線で蒲郡へ オレンジパーク
 http://www.orepa.jp/
名鉄で東岡崎へ 駒立 ぶどう狩り
 http://www.walkerplus.com/tokushu/200209131/detail/3.html
豊橋から 伊良湖へ メロン狩り
 http://www4.ocn.ne.jp/~ssfirago/s-f-irago.htm
少し 遠いですか? 覚えているものを書きました。

Q関西でフルーツ狩りできるところって??

京都市内から、電車でいけて、フルーツ狩り(ぶどう)ができるところを教えてください。

Aベストアンサー

京都でぶどう狩りというと 山科の勧修寺ぶどう園がまず思い出されます。

しかし今年はもう終わったようですね。
9/20までになっています。
ブドウ狩りは よそもそれくらいだと思います。

他のフルーツ狩りならできるところがありますよ。
山城多賀フルーツラインに行ったことがありますが
電車で行きました。

ご参考まで。↓

http://www.joho-kyoto.or.jp/~adpro/basic/access/kan.html

参考URL:http://www.joho-kyoto.or.jp/~adpro/basic/access/kan.html

Qイチゴ狩り

奈良県の天理市周辺にイチゴ狩りが出来るところはありませんか?子供が行きたがっているので、知っている方教えていただけますか。

Aベストアンサー

こんにちは
確かこの辺かひとつ南の交差点でイチゴ狩りのノボリを毎年見ていたように思います。

参考URL:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.49.36.2N34.37.56.5&ZM=9&CI=R

Qいちご狩りのシステム

 数年前に初めていちご狩りに行ったとき、1つのハウスに案内されました。そこには先客がいて、いちごはほとんど食べ尽くされていました。隅の方に隠れているのを探していくつか口に入れましたが、全然食べた気がしません。他のハウスにはいちごが見えるし、他にお客はいないようなので、他のハウスに移動したかったのですが、従業員を捜しても見つかりませんでした。

 仕方なくあきらめて帰ってきました。時期が少し遅いせいか料金も割高でした。いちご狩りって、食べ放題だと思っていたのに・・・こういうものですか?それとも、勝手にハウスを移動しても良かったのでしょうか?

 私が行ったのは、静岡の久能のいちご海岸通りです。

Aベストアンサー

不親切なお店(?)に行ってしまいましたね。
静岡の久能のいちご海岸通りは有名ですので、観光客相手に不親切な待遇をするところもあるようです。

私の友人は、きっちり文句を言って、違うハウスにしてもらったと言っていました。

いちご狩りは時期でも料金が違いますし、基本的には食べ放題です。

勝手に移動するのはトラブルになると思いますので、従業員の人を探して文句を言いましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報