E-girlsのPVでなぜ、かくメンバー(Dream、Flower、Happness)のリーダーや出てない人がいるのでしょうか?
全員が出ているPVは作らないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!

2~3年前から同じ感想を持ってる方がいっぱいいるようですよ。

全員が出ていない理由は、選抜制だからだそうです。
・普段の努力や取り組み
・曲のコンセプト
・合宿での頑張り
などから決められるそうです。

3つ合わせて1つのグループという認識ですが、それも違うのでしょうか。
曲のイメージに合わないから出してもらえないなど、不思議な話です。

真偽はわかりませんが、全員が出ていないのはその通りなので、
全員が出られる曲があればいいのかもしれないですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!✨ 全員が出てる曲、あったら聞いてみたいです!!