プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の9/28〜の週か10/5〜の週に沖縄に旅行に行こうと思っているのですが、どちらの週も海には入れるでしょうか?
またどちらの週の方が台風の心配がないでしょうか?
初めて沖縄に行くので詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

どちらも海に入れます。

台風は分からないので、我が家では1週間前、週間予報で台風が来ないことを確認してから予約を取ります。ご希望の時期なら間際の予約でよいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいすみません。
その手がありましたね!
9月の終わりなら間際でも大丈夫そうですね。
そうすることにします。

お礼日時:2015/08/17 11:28

海は管理されている海水浴場でも大体10月の終わりごろまでは開いていますから大丈夫だと思いますが、台風はやはり「神のみぞ知る」と思い

ますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!