アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく口を閉じながら鼻呼吸をしそのあとくち呼吸をしたら少し臭かったんですがこれはみなさんもそうですよね?しばらく口をとじてたから臭くなっただけですよね?

A 回答 (3件)

私もなります。

本を読んでたりスマホいじってたり自然に口を閉じてしまう時は臭いです。
    • good
    • 0

そんなことはないなあ。


内臓に腐敗菌があると臭くなります。
    • good
    • 0

口臭は誰もがあります。


臭いの強烈度は他人にしか分からないですね。
ただマスクをずっと付けていると臭っ!って私はなります。
また手等を舐めて擦り唾液を広げると唾液が蒸発して臭いがわかり易いです。
でも、臭っ!ってショックを受けます。多分 みんななると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!