プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝食の際のパン料理。あなたのおすすめを教えて!

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・ゴマペーストを使ったパンレシピ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/783536.html

・ローズマリーを使ったお菓子とパンレシピ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5064195.html

・野菜入りのパン系レシピおしえてください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8713474.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

播磨地方限定の「アーモンドバター」。


焼く前に塗るべし。
    • good
    • 0

ジャガイモは3mmほどの厚さに切って茹でる


タマネギもスライス、ベーコン(ツナでもいい)
これらを炒める、+顆粒のコンソメ

パンにマーガリンかバターを塗り、炒めた具材をのせ
好みで、粗引きコショウかマヨネーズ!

後はトースターで焼くだけ
    • good
    • 0

1)納豆をのせる。

(ネギ入り)
2)少し酸味がかった、たくあんを薄切り食パンに挟む。
3)バターを2グラム程度薄く、きつね色に焼いた食パンにつける
4)トーストにバター、薄切りバナナ、シナモンをかける
5)チャンクのピーナッツバター(無糖)スライスバナナ
    • good
    • 0

6枚切りの食パンにジャムをぬったもの

    • good
    • 0

クロックムッシュ

    • good
    • 0

シュガートースト

    • good
    • 0

自分は食パンをフライパンで焼く変わり者なので、フレンチトーストくらいなら時間がある場合にかぎって作ることがある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!