牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在R100RTに乗っています。改造はまったくしていません。
購入前にいろいろとRTについて調べたつもりでした。調べた中に「股があつくなる」「水分補給をしないと熱中症になる」「冬はあたたかい」などがありました。しかし、私の場合は、両足の内側を軽く火傷したみたいに赤くなって痛いのです。乗っているときもくるぶしの内側、ふくらはぎの内側が熱くてたまりません。靴は底の少し厚く、厚めの合皮のトレッキングシューズです。通勤にも使っているのでくるぶしあたりまでの靴です。靴下は最初はくるぶしが隠れないタイプでしたが、赤く腫れてからはくるぶしが隠れる少し厚手(といっても夏ですから、あまり厚手ではないです)ズボンは厚手のチノパンとかデニムです。
今日350キロほどツーリングしてきましたが、くるぶしやふくらはぎの内側がやはり赤く火傷のような状態です。R100RTやR100RSなどに乗っていらっしゃる方はこのような経験はありませんか。またどのような服装、靴で乗っていらっしゃるのでしょうか。
私は他の方に比べると少し肌が弱いかもしれません。チョークなどを持つとすぐに手の皮がボロボロになってしまいます。そのせいかもしれませんが、このままだと跡がくっきり残るような感じになってしまいます。通勤で使っているので、出来れば乗っている靴やズボンで仕事をしたいのです。ちなみに職場はチノパン、トレッキングシューズぐらいならば大丈夫です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GOLDWIN ゴールドウインGSM19950 ラップアラウンドヒートガード

http://item.rakuten.co.jp/bikebros/987338/?l2-id …

昨年の秋冬の商品なので、今期ラインナップされるかわかりませんが…
近年のバイクは排ガス規制の影響で、エキパイが高温になる場合は多いので、
このような商品がラインナップされているようです。

R100RS(モノサス)乗りの知人は厚手のチノで乗っていましたが、やけどの話は聞いたことないですね…。
冬でも暖かいとは言っていましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
商品の方も見てみました。
この商品ならば防げると思うのですが、夏に装着すると暑くはないでしょうか。
でも、このように取り外しが出来れば仕事にも影響しないから大丈夫です。ありがとうございます。
私のチノパンは、ユニクロの防風チノパンです。冬用の物をこの時期でもはいています。
昨日はいていたデニムを洗うとき、生地が焦げたような臭いがしました。ここまで熱くなるのはマシンの方のトラブルか何かでしょうか。