アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、前髪の所が円形脱毛みたいに500円玉ぐらいの大きさで髪の毛がぬけてなくなってしまいました。
どなたか原因と市販の薬でいいのがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私の家族が円形脱毛症になって皮膚科を受診したのですが、


結局ストレスと診断されました。
確かに多忙な時期だったのでストレスがたまっていたと思います。
治療に関しては特に何もせず、ただストレスを解消できるように努めただけで、
自然と改善していきましたよ。
精神的なものが原因で円形脱毛症になっているのであれば
ストレスをなくすことが改善までの一番の近道だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!