アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社前ですが辞めたいと考えています。
自分で電話で言ってもいいのでしょうか?教えて下さい。

入社前として2日ほど行きましたが色々あり辞める事を決心しました。

A 回答 (3件)

自分で決めているなら、しのごの言わずかけましょう。


ごちゃごちゃ言われるかもしれませんが自己責任ということで
次に素敵な仕事と出会える努力をしましょう。
    • good
    • 0

「入社前ですが辞めたいと考えています。

自分で電話で言ってもいいのでしょうか?教えて下さい」
→もちろん入社辞退はあなたの自由です。
電話で辞退を伝えるのがいいでしょうね。
あくまでも、「採用いただいたにに申し訳ございません」という姿勢を崩さずにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。
入社当時の朝に電話をしたら良いのでしょうか?前日は会社がお休みで連絡を取ることができません。

お礼日時:2015/08/13 08:56

No.2です。


「入社当時の朝に電話をしたら良いのでしょうか?前日は会社がお休みで連絡を取ることができません」
→できるだけ早いほうがいいでしょうね。
入社当時の朝の電話は避けたいのですが、それしかないとすれば致しかたないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
しかし休みで連絡が取れないので当時にするしかないかもです。ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/14 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!