プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャストアンサーという医療系の相談サイトに質問投稿をしました。

その後、メールアドレス、性別、年齢、追加症状 を入力する画面が出てきて、メールアドレスと性別だけ入力しました。

そして先に進むと専門医の回答にいくら払いますか?¥2896 のようなボタンが出てきてマズイと思い戻るのボタンを押しまくって今はジャストアンサーのトップページです。

有料などは書いていなかった(見落としただけかもしれませんが)ですし、きちんとした登録もありませんでした。メールアドレスを入力するだけで利用規約などもありませんでした。

ヤフー知恵袋では詐欺サイトと言われていました。

この場合はもう放置しておいて大丈夫なんでしょうか?

どなたか教えてください

A 回答 (1件)

http://www.bengo4.com/internet/b_107623/

弁護士ドットコムの弁護士が試してみて詐欺だと判明しています。
    • 57