ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

福祉の事務職の試験なのですが 小論文が苦手で なかなかペンが進まず困っています。就職試験のため 人に頼らず 自分で書くのがよいことはわかっていますが どなたか ヒントをいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

■福祉の小論文集

http://www.dohjoh.com/newpage47.htm

好きにパクってください。
※丸パクリはいけません。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。