アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!!!

ものもらい出来そうな感じで目が痛いんですが今日どうしてもコンタクトしたいし、遠出するので病院行けなので、コンタクト用のいい目薬ありますか?

前々ら目が痒くてかいてたりするのが原因だと思います。
目頭が若干痛いです

質問者からの補足コメント

  • メガネが今壊れていて外では使えない状況です
    度も合わないので外でメガネすると具合悪くなります…

      補足日時:2015/08/14 09:31

A 回答 (4件)

コンタクトは目に負担が大きいので、車を運転するといったことがなければ角膜に傷をつけないためにもメガネが使えないなら症状がおさまるまで裸眼で生活されることをお勧めします。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0

そうだったんですか…


なら,時間があるのであれば、早急に眼科に行ったほうがいいと思います。わたしがものもらいの時に,ふたが灰色だったか黄色(覚えてなくてすみません)の目薬をもらったんですがやはり市販で売ってはないですね…
お時間あれば行ってみることをおすすめします。
本当にお役に立てなくてすみません。・°°・(>_<)・°°・。
    • good
    • 3

目を大事にしないともっと症状がひどくなってしまうので、やはりメガネがオススメですよ

    • good
    • 1

こんにちは。


目が痛いのでしたら、コンタクトはしないほうがよいかと。
眼鏡じゃだめなんですかね?
巷はお盆ですし、病院もやってませんよね。
眼鏡ならば、市販されてるものもらい用の目薬で良いかと思いますけどね。
ただ痒いだけなら、抗炎症の目薬でもよいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!