アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインショップでサムスンタブレットT950S を購入しました。WindowsPC(vista)を使用して技術誌に上げられているアプリをこのタブレットにインストールしたいのですが、usb接続のためのデバイスドライバーが見つかりません。日本のサムスンに問い合わせたところ、買い求めた先のディーラーに問い合わせてくださいとのことでした。オンラインショップでの購入先は中国なのでディーラーへの問い合わせは無理だと思い、中国のサムスンのホームページを探しまた。ですけど言葉が分からないし、サポートらしいリンクも見つかりません。デバイスドライバー入手方法のアドバイスや情報がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

T950Sでネットにアクセスしてダウンロードすればいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ネット上を必死で探したのですが行き着くことができませんでした。中国のサムスンのホームページも探しました。言葉が分からないからかも知れないのですが、ダウンロードとかサポートの案内がなさげです。そんな訳はないはずと思うのですが、見つかりません。

WindowsPCとWiFiで接続することは出来ませんか?WiFiでペアリング出来るはずですが。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご指摘のWIFI接続ですが、TAB自体はできます。出来上がっているアンドロイド用のアプリファイル(**.apk)をTabに保存すれば、アプリをTabにインストールすることができる事は分かりましたが。でもWin PCでECLIPSEというツールを使ってアンドロイド用のアプリを改造したりデバッグしたりすることを目指しています。それをやるにはPCにTABをUSB経由で認識させるのがはじめのステップらしいのですが、そのためのデバイスドライバーが見つからないのです。またアドバイスをいただけたら幸いです。