プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっとかわいくて売れそうなの事務所にいると思うんですが
あれはマジでそのへんのOLさんよりかわいくないですよね
自分は別にアンチでもなんでもないですよ
今甲子園見てるんですが
剛力彩芽よりもかわいい子山ほど映るのです

なぜ、あんなにごり押しされてたの?
枕サービスがよかった?
肉親が権力を持っていた?
素人にはわからない光るものがあった?
特別に目をかけてくれる存在がいた?(あしながおじさんみたいに)

どういう事情か、分かる人います?

A 回答 (9件)

まず、そのへんにいるもっと可愛い子では個性が足りないんですよ。


人の心を捉えるためには何かしらフックが必要です。
剛力彩芽にはそれがあると考えた事務所の人間や製作者やスポンサーがいた、と素直に考えるべきでしょう。

とりあえず、事務所のトップは剛力を山口百恵の再来ぐらいに感じた、という話は聞いたことがあります。
    • good
    • 2

またもう1件言わせてえーーーーーーーぶはは


あの人って27歳くらいだったかな??
ところが ジャズダンスが まだ流行り始める前からやってると言っていたし
それは嘘でしょう
でなければ 歳のサバ読んでいることになるし
私こそ ジャズダンス初大ブレイクの時に 習い始めましたよ?
それが33-4年くらい前かも?? 変じゃない?
    • good
    • 2

こういう子がいてもいいんでしょうが



よーするに
学級委員長を選ぶのに
クラスの仲間からの人気で選ばれたのではなくて
職員室であいつにしようと選ばれたので
クラスの連中はしかたなく委員長と呼んでいるんですね

よそのクラスから見たら
人気がある子と思われている
    • good
    • 2

もう1つ言わせてえー


何でも無いダンスに さも編み出したかのような 
特別なダンス名を付けるのもやめて欲しいーーーーーー
私も元ダンサーなので よく解かる しょーもなーーーーーーー
失礼しました・・
ダンスも大して上手く無いじゃん・・
    • good
    • 2

私もあれ不可思議過ぎです


逆に教えて欲しいくらい
まあ出始めは コマーシャルで変わった顔とは思いましたけれど
アンビリの司会まではなあみたいな 変よねえ何か素人でしょ?

はっきり言って視るのが嫌でも 番組は視たいので仕方無く視ています
そのうち慣れるんでしょうかね 司会する方も視る方もむかっ不快・・
人件費削減もあるのかなあとか思ったり
つまりぴーぴーぺーぺーの素人だと人件費安いかなーみたいな

走りは紅白でしかね 司会に若い女優でびっくりしたことが
しかし考えてみれば 女優なら司会も出来るかなあと
しかも結構それは出来てましたね へええみたいな
ヨーグルトか何かの宣伝の人かな

あの辺から 司会にぴーぺーの素人な?若い女の子起用が目立つ気も??
女優ならまだ解かるのですが それ以外のは何様ですか??
とか思ってしまうのは 私だけ??
やーね 不況・・
失礼致しました
言えてすっきりしたぶはは・・
    • good
    • 2

人それぞれ好みがありますから 彼女のファンも実際多いだろうしかわいいと思う基準がみんな違うので芸能人も色々揃えているのではないかと

    • good
    • 1

彼女の笑顔はかわいいと思います。


そりゃあ、人によって可愛いの判断基準は違いますよ。

あなたが可愛いと思わない女性でごり押しされている場合は、枕サービスって方程式ですか?
    • good
    • 1

元々芸能人は顔の形ではなかったけどね。


使う側としては使いやすいとのこと。
    • good
    • 1

確かに、それは常々思います。

嫌いではないですが、そこまで可愛くもないし、おもしろくもないですよね。
枕は確実にしてる可能性高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!