アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントが一時的に使用停止になっています
お客様の電話に確認コードを送信します。 お客様は、コードの入力後、サインインすることができます。

ログインしようとしたらこんなことになりました。アカウントを作った時のことをよく覚えてないのですが、携帯電話の番号ではなく自宅の電話番号を入力したような気がします。
で、自宅の電話を入力してみたのですが鳴らないので、「電話番号を使って確認できません」ってとこをクリックしたら↓のページにとんだのですが、やはり携帯電話の番号が必要みたいです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlo …

質問は2つです。
一時的とあるので、何もしなくてもそのうち復旧されるのでしょうか?
一体、何が原因で停止されたのでしょうか?
onedriveに100MB以上のファイルをアップロードしたあとにonedriveが使えなくなったので、このことが停止した原因じゃないかと思っているのですが、アップロード可能なファイルサイズは10GBまでらしいので違うような気もします。outlookはほとんど使ってませんし、onedriveを使っている時に停止したので乗っ取られたということも無いと思います。

わかる方いましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• メールにもしばしばログインしていました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/14 20:30

A 回答 (1件)

「タイル」画面の「メール」開けていますか?

メールのアカウントとMicrosoftアカウントが同じと思いますが、メールのアカウントにログインしていないとMicrosoftアカウントにサインインできなかったことがあり、別途改めてパスワードを固定電話への自動応答コード(即自動的に応答がありました)で設定したことがあります。

>一時的

その「一時的」の経験がないのですが、MSのメールアカウントhotmailではログインする有効期限があって定期的にログインしないと無効になったことがあります。
Outlook アカウントもログインしていますか?
この回答への補足あり
    • 3