アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それって私のこと好き?あなたが異性の好意を感じてしまう行動は?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・思わせぶり?それとも本気?女性の心理がわかりません
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4131282.html

・異性の好意だと勘違いしやすい人に質問
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6482495.html

・片思いの彼女が鉄道好き。これって脈あり?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7013132.html

A 回答 (4件)

眼の輝き・・・です。

    • good
    • 1

視線でわかります

    • good
    • 0

還暦をだいぶ過ぎたおじさんです。



1.私の顔をみたときに、パッと笑顔になる
2.宴会などの時に私の隣に積極的にくるし、酔ってくるともたれかかってくる
3.話をするときに、じっと私の眼をみてこちらのいうことを真剣に聞いてくれる
4.やたらとボディタッチをしてくる

でもずいぶん昔のこと…( -_-)遠い目...
    • good
    • 1

グループを2班にわけなければいけないとき、


私と一緒に行動したい!と言ってくれる異性には
何かを感じる時があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!