プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、海外に対して、慰安婦捏造報道の 謝罪会見しましたか?

特に アメリカで必要ではありませんか?

どこかにそのときの動画などアップされてますか?

A 回答 (2件)

朝日新聞は、まだ、ねつ造慰安婦を世界に発信しています。


植村も最近、韓国で強制連行慰安婦を証明するとも言っています。
朝日は、日本国民に対し謝罪しようなどとは思っていません。
日本国民は、朝日に抗議するべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ますます捏造化してるんですか? 大変迷惑です。
日本国民は、朝日に抗議するべきよね。

お礼日時:2015/08/14 10:29

海外向けには一切していません。



むしろ、また慰安婦はあった姿勢をぶり返してます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/14 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!