痔になりやすい生活習慣とは?

事故で通院中にまた事故に合いました。
一度目は一ヶ月前に追突され相手10私0で首が痛く通ってます。
そして昨日、自損事故を起こし車が廃車、グチャグチャになり頭やお腹、足をぶつけ痛いです。
指も痛いです。
人身傷害保証保険に入っていた為
通院中の整形外科に行きました。
すると骨に以上はないし、保険がややこしくなるから困る、事故したから身体がしばらく痛いけど言われ返されました。
もし治療するなら前回の治療は
打ち切りでと言われ、今日のはきてないことにしとくよとかえされました。
外科や総合病院にいってみる?
とも勧められました。
しかし首は、まだ痛いし、
今回の事故であたった頭や足、背中、指、耳の中などががすごく、痛みます。
この様な場合、どうすればいいでしょうか?
私的にはきちんと治したいので
両方治療してほしいです。
他の病院にいってみるべきでしょうか?
また二重に保険がかぶる事は駄目なのですか?
首だってまだ痛むのに、この話しをしたら首も
打ち切りますか?といわれ
まだ痛むのに、治療をやめられるなら、他の接骨院に転院などもできるのでしょうか?
首の治療はそのまま継続、今回痛い他の部位は、新たに違う病院で治療開始が希望です。
可能な場合、どうすればいいか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

現実的に難しいと思います!


なぜかというと、どっちの事故で痛くなったかがはっきりわからないからです!
首の治療はそのまま続けて、今回痛くなった所は、自分の健康保険で自分でお金をだして、治療するしかないかと思いますよ!今の保険屋はうるさいから!
また、二重に保険がかぶることはだめです。
後から調べるとすぐわかりますから、ややこしくなります!
一度自分の入っている保険屋に確認するといいですよ!いい対応をしてくれればよいのですが、、
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q事故で通院中にまた事故にあいました

現在、頚椎捻挫で(車対車で100%被害者です)通院中なのですが、また事故にあい困っています。車(相手の方)対自転車(私です)で車が右折時に停止している私を巻き込んだかたちになりました。今回負傷した部分は膝から下と転倒した時に肩と肘を打撲なので前回負傷した部分と違います。頚椎捻挫の事故分の通院はまだ可能でしょうか?梅雨時期で重みが増すので梅雨明けまでは通院させてもらおうと思っていたのですが。それとも、もう通院はできないのでしょうか?どのように対応したらよいのかわかりません。回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 度重なる事故でのお怪我お見舞申し上げます。ご質問の様な状態を「異時共同不法行為」と言います。怪我の部位が同じ箇所と別箇所の場合は対応が変ります。あなたの場合は部位が違うと言う事ですが、別部位の場合は治療費と通院交通費は別々の保険会社がそれぞれ支払います。ですから前の怪我も継続して治療しても大丈夫です、後の事故後の休業損害などは後の事故日から後の保険会社が対応することに成ります。両方の保険会社の担当者が話合いますので、必ず前の事故のことは後の保険会社の担当者に伝えておいて下さい。治癒後示談の時の慰謝料は後の保険会社が最初の事故から通して計算し提示いたします。尚「共同不法行為」に成りますので自賠責保険の限度額は240万円に成りますので十分治療して下さい。

Q7月事故で通院中、10月にも事故・・・どうすれば・・

見てるだけだと、難しくてなかなかわからないので、今回初めて質問させていただきます。回答していただけると嬉しいです。
7月4日に原付運転中、自動車に巻き込まれ事故→通院中
10月6日に、赤信号でまっていたら、後ろから追突→どうすればいいのか、わからない状態です。
一回目の事故で、腰と首を痛めていました。
二回目の事故で、首がますます痛くなりました。
2つの病院に通い、2重でお金をもらうことはできるのでしょうか?
また原付では自賠責保険に連絡はしなかったのですが、車対車の事故であれば、自分の加入している自賠責保険に連絡したほうが、損害賠償金額?は増えますか?
また、後遺障害はムチウチで首が痛いだけでは貰えず、手足のしびれがないとだめですか?
迅速に行動したいので、わがままですが回答まってます。

Aベストアンサー

>2つの病院に通い、2重でお金をもらうことはできるのでしょうか?
出来ません。

1回目の事故は10/6日で示談 2回目の事故加害者もしくは保険屋が異時共同不法行為として引き継ぐ形になると思います。
1回目の事故対応を相手加入保険屋がしているなら、この事故のことを連絡することです。
1,2回目共に相手保険屋が対応するのであれば、保険屋同士で話しあい一本化されての対応になります。

あなた加入自賠責は相手に賠償する保険ですから、自分自身の人身については関係ありません。連絡する必要はありません。


人気Q&Aランキング