プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ダイエット中です
みなさんの空腹を紛らわす方法を教えていただきたいです(つД`)ノ

質問者からの補足コメント

  • 運動なしで食事を手作りでヘルシーにしてます(つД`)ノ
    運動嫌いなんです(T . T)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/15 14:36

A 回答 (4件)

どの様なダイエット方法か存じませんが、もちろん運動もしてますよね。


(消費カロリー)≦(摂取カロリー)とならないように、低カロリーな野菜などを腹いっぱい食べれば空腹に苦しむことはないですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2141587038692145201? …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

出かける


ゲームや本などに夢中になる (そのためのお金はおしまなかった)
体重計に乗って現実を見る。(食ってる場合じゃない!私の場合一番効果あり)
一番食べたいものをよ~~~く考えて少量食べる
飴やガム
歯磨き
朝や昼だったら夕食を抜くと決めて食べる(緊急処置なので毎回はやらない)
    • good
    • 2

気合です、欲求に負けないよう、日頃から訓練していれば何もしなくても自然に馴れてきます。


無理なら、炭酸飲料を飲むことをお勧めします。(ゼロカロリーがお勧めです。ペプシとか炭酸水とか)
おからとかも効果的でしょう。おからを食べた後、水などを飲むと、おからが水分を吸って膨張し、胃が膨らみますから。
でも、やはり一番は気合ですね。物に頼ってはいけません。
    • good
    • 1

耳のつぼを刺激すると食欲を抑えられます(飢点、皮質下という所です)。

あとは歯を磨いちゃう、お風呂に入る、寝ちゃう。それでも無理な時は炭酸水を飲む、こんにゃくゼリー、寒天ゼリーでごまかす。雑誌を読む。などがおすすめです!
ps.私もダイエット中です。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!