AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

マタニティースイミングとベビースイミングを
両方やっている所、ありますか?
東京都足立区近辺で探しています。
お願いします。

A 回答 (1件)

足立区ではありませんが、割に近いと思われる綾瀬(住所は小菅)のこちらはいかがですか?

http://www.kitzwellness.co.jp/sisetsu/ayase/inde …
あとこちらのサイトは足立区のプール一覧みたいです。
http://kosoada.s22.xrea.com/pool.html
葛飾区でしたら、金町スイミングクラブ
http://www.kscwellness.com/swimclub.html
と高砂駅一分の毎日スポーツクラブがあります。(ここはhpなし)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみます!