アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・港区の弁護士事務所で、弁護士の男性に暴行を加えたうえ、枝切りバサミで局部を切断したとして、元プロボクサーで慶応大学の大学院生の男が警視庁に逮捕されました。

 鍛えられた体でポーズをとる男。傷害の疑いで逮捕されたのは、元プロボクサーで慶応大学の大学院生・小番一騎容疑者(24)です。

 小番容疑者は、13日午前7時40分ごろ、港区虎ノ門のビル4階の弁護士事務所で42歳の弁護士の男性の顔を数回殴ったうえ、局部を枝切りバサミで切断し、重傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、枝切りバサミは全長20センチ、刃渡りは6センチで、小番容疑者が持ち込んだものでした。

 「」。小番容疑者は、切断した男性の局部を、同じフロアの共用トイレまで運び便器に流したということです。通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕された小番容疑者。取り調べに対し「相手のあごを殴り、その後、局部を切断したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

 「数年前に辞めてるので記憶にない。数年くらいいたと思う。(Q.5年はいない?)そんな感じ」(ボクシングジム会長)

 小番容疑者は、中野区の自宅で20代の妻と暮らしていたということで、妻は事件現場となった弁護士事務所で事務員として働いていました。小番容疑者は、13日朝、妻と一緒に事務所を訪れ、弁護士の男性と3人で男女間のトラブルについて話し合いをしていましたが、その後、犯行に及んだということです。警視庁は、小番容疑者が妻と弁護士の関係に不満を持っていたとみて、当時のいきさつや動機について詳しく調べています

==============

この事件どう思いますか

A 回答 (7件)

紙以外のものを流してはいけません

    • good
    • 9
この回答へのお礼

過ぎたことは水に流して、というわけにもいきませんかね。

お礼日時:2015/08/21 19:19

原因は、妻と弁護士の不倫。


別に、命を奪った訳でもないしさ。
 42歳なら、もう要らないし、その弁護士の家庭をも守ることになる。
素晴らしい自己犠牲の精神。
 慶応ボーイだしさ、許してあげたら?

それとも、イラっとして、殺しちゃった方が良かったの?

 最近、いとも簡単に殺してしまう事件ばかりの中で、ほほえましい。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

う^ん、42ならまだこれから。もったいない。

お礼日時:2015/08/21 19:08

海外でも話題にのぼっています。


恐ろしさのあまり、僕のペニスは切断されてしまったのではないかと見紛うばかりに縮み上がってしまいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今もついていますか

お礼日時:2015/08/21 19:07

慶応大学の大学院生



 早稲田といい慶応といい、もう、私学は「終わっている」ことを、世に知らしめる事件であることを、痛感させられます。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

KO(けーおー)されました

お礼日時:2015/08/21 19:06

心中より哀悼の意を表します。

「切断した局部は水洗トイレに流した」の回答画像4
    • good
    • 4

弁護士は今後どうなるんだろう??Hとかおしっことかどうするんだろ!??



って思いました。本当にどうするんだろうか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

便後死

お礼日時:2015/08/21 19:06

恐ろしいーーーーー!

    • good
    • 8
この回答へのお礼

おそろしいです。

お礼日時:2015/08/21 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!