家庭用脱毛器の購入を考えていますが、値段が高いので迷っています。購入時の参考にしたいので、家庭用脱毛器の「良い点」と「悪い点」について教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね。

良い点は、
何度でも使える。
分割で購入できる。
痛みがない。
結構効果がある。一ヶ月ぐらいでだいぶ薄くなる。
ケノンならまゆ毛脱毛の脱毛器付き(レーザー仕様)。エステでもできない。
エステよりは安い。
コンサル付き。

悪い点は
永久脱毛はできない。
エステの高額のものは、もっとパワーがある機器もある。
楽しみながらやって続けないと、投げ出してしまう。

といったところですね。
ちなみに私の記事です。参考になれば幸いですが。
⇒ http://rainbow-kurashina.seesaa.net/
    • 0

こんにちは!

家庭用脱毛器、買ったんですが全然使ってません…
シェーバーに付け替えできるのを買ったので、今はすっかりシェーバーとして使ってます。

まず悪い点なんですが、私が買ったのはレーザーとかではなく引っ張って抜くタイプだったので、痛いです…(+_+)
脇の脱毛用に買ったんですが、「あまり痛くない!」と書いてたので買ったんですが予想以上に痛くて無理!ってなりました。
他にもレーザー脱毛器やフラッシュ脱毛器がありますが、やっぱり業務用より効果が薄いそうです。

良い点は、エステとかに通うより安いことですかね。
エステは好きな時間に予約が取れないこともありますけど、家庭用なら好きな時にできますし、時間的な面でも良いですね!

参考になったらうれしいです~
    • 0