仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

ことしの中日の低迷ぶりをみると、大減俸は免れないでしょうか?

大減俸は、森野、和田、荒木、浅尾、谷繁、岩瀬、福谷
減俸は、山井、吉見、八木、又吉、高橋周平、高橋聡、エルナンデス、武山、ナニータ、松井雅などなど

アップは、亀沢、小熊、遠藤、若松、ルナ、藤井、桂、などなど。

大島と平田は物足りないということで、微減ですかね?

デニーは辞表ものでしょう。

あとはどうでしょうか?

谷繁監督としてもひどいものでしたから、監督経験のある達川監督にするなどいかがでしょうか?

捕手も見事育て上げましたし、谷繁を幽閉して達川竜という異色なチームにどうでしょうか?

中日首脳陣は、ほくそ笑んでいるでしょうか?

A 回答 (3件)

人気商売故、年俸が安く抑えられたら全てよしではない。

成績が良く、給料を上げてやれて、お客さんが入ってくれないと球団自体が左前にかたぐ。ただでさえ新聞は売れない時代。弱い、面白くない球団の親会社の新聞を誰が好き好んで読むだろうか? 実際、中日が長年球団をやっていられるのが不思議。
    • 1

怒る立場である監督兼選手である谷繁が、ライトごろでファーストアウトですよ!昔高校野球ではよくあったライトが、極端に前に守っていてで

すが、プロの世界で極端に前はありませんから、いかにヒットと安心して走らなかったと言うなめた仕事をした人で、もし他の選手がしたら、谷繁は監督して罵倒しまくったでしょう!選手も笑いが止まらず、やる気出ませんよ!谷繁だけ今首ですよ!選手がかわいそうです!
    • 1

>中日は大減俸で球団ウハウハですか?

そんな事はないです。
中日は高木監督になった頃から多くのファンがそっぽを向いています。
ファンあってのプロ野球です。
経費が安ければ良いのならば、四国リーグなどは年間1億円以下の
経費です。
客が来るためにはスター選手がいなければなりませんが、中日には全くそれがいません。

>ことしの中日の低迷ぶりをみると
大型補強をしたオリックスでも最下位を争っています。
補強をしていない中日では当然です。
素質のある選手は多いですが、1年毎に高齢化していきます。

>監督経験のある達川監督にするなどいかがでしょうか?
立川は中日と関係ないので白井オーナーのOKが出ません。
OBでは牛島(投手)やモッカ(内野手)などの才能のある人材が多いです。
立浪(内野手)も閣僚に入れておくべきです。
    • 0