プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりなのですが、パソコンでgoogle playのゲームがやりたいのですが、
なにかいい方法がありますでしょうか?
Google Chromeからできるようなことは聞いたのですが、見つかりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

パソコンでスマホゲームをやる方法はよく分かりませんが、面白いゲームを1つ紹介します。


毛糸の王様っていう出たばかりのゲームです。
一人でも、友達とでも気軽にできます。
暇つぶしのもいいと思います!
「パソコンでスマホゲームがしたい。」の回答画像3
    • good
    • 0

ここ見ればわかると思います。


http://www.wpbnavi.com/2397

したのやつですけど、アプリが作成できる=テスト起動ができるということなので別にできなくはないです。
    • good
    • 0

Androidのソフトを開発するツールでAndroidをエミュレートしてプレイ。


どこまでできるかは分からない。
とりあえずAndroidStudioを紹介してみるが、
https://developer.android.com/sdk/index.html
英語が読めないとか、使い方が分からないとか言わないように。
そういうときは諦めるんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AndroidStudioというのは、androidのアプリを作成するソフトのような気がします。

お礼日時:2015/08/15 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!