プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢。
有名になりたい、輝きたい。
これがわたしの夢です。
でも、具体的なことがみつかりません。
どうやったら、みつけられるでしょうか涙。

A 回答 (3件)

人に聞いてなんとかなる質問じゃないでしょう。


夢は自分で掴むものです。自分で努力し、自分で見つけ出すものです。
有名になるなど、幾らでも方法はあります。
    • good
    • 1

まず、自分が何で有名になりたいか?、じゃないですか?



もしアイドルになりたいなら、ググれば色々出てきますので自分で調べて下さい。
こんなページ見つけたので、参考になれば幸いです。
http://www.shokugyou.net/shoku-geinou/aidoru.html

例えば、良く分かりませんけど、
手っ取り早く知名度を上げるんなら、芸能界じゃないですかね?
(でも博打みたいなもんですよね?芸能界って…。)
そして、知名度が上がったら事業を始めるとか?
こんな感じでしょうか?

自分の人生なので悔いの無いように。
    • good
    • 1

なんか、芸能人目指して底辺生活してるアイドルみたいな思考回路…


なんで、ルートを見つけてもないくせに自分は有名人になれるとか思ったり、才能そんな無いんだから無難に生きておこう思考にならんの?
真面目に気になるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしのきもちのなにがわかるんですか。
あなたこそ、けなして、人の気持もなにも知らないで。
なれるなんて誰がいいましたか。
誰がいついったんですか。
有名になりたい。こんなふうに思うことって、なにかいけないんですか?
ただ心の中にぽつんとある、このつっかかりを相談したんです。
そのルートがみつからなくて、ほんとに悩んで相談したんです。
それに対してそんな回答するならやめてください。

お礼日時:2015/08/16 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!