アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました。
同棲してます。
私が暑いなーと思ってエアコンをつけルネと言うと、彼氏は涼しくない?つけなくていいよと言うのに、自分が暑いときはつけます。
そして、他にもエアコンをつけててエアコン切ろうと言われたので、暑くない?と彼氏に言うと涼しいと言われ自己中に思い喧嘩になりました。
そして、彼氏が寝室から持ってきてリビングで使っていた扇風機を私が黙って寝室に持っていってしまったことも怒られました。
俺が持ってきて使ってたんだから一言言ってから持っていって欲しいと言われました。
そして、寝室に持っていったのに私がまだリビングにいたので、電気代が勿体無いと言われました。
彼氏が心が狭いのか、私が悪いのかどちらでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、お金を払ってるのはどちらなのでしょうか?


彼氏的には、お金の無駄だからなるべく使いたくないというのが本音のようですね。
あと、扇風機を勝手に持ち出した事に関してはあなたが100%悪いです。
エアコンを付ける、付けないでケンカになるのでしたら、いっしょの部屋にいないで暑い人他の部屋で扇風機でもつけて涼めば良いことだし
人間、それぞれ体温の温度差があるから暑がりな人、そうで無い人といっしょにするから問題が発生するわけですからね
その辺は、別々にした方がいいと思う。
他にいく部屋がないとか、同棲を我慢してるならしないほうがいいですね。
結婚とかしたら、大体お互いの生活環境の不一致とかで揉める場合があるし
そういう経験も貴重ですよ。
あと、どちらかが我慢しないと男と女って関係は長続きしません。
あなたが我慢するのか、彼氏が我慢するのか
どちらも譲らずぶつかってたら、そりゃ結婚しても離婚するのがオチですよ
その辺はよく考えておく事ですね。
うまく行く夫婦って、どちらかが我慢しているってのが多いですよ。
    • good
    • 0

同棲止めたら?



些細な喧嘩のように思えるけど、積み重なるといつか爆発するかもしれない?
あなた方はお互い相手を思いやる心が無いというか、何か足りない気がします。
中途半端な関係のせいなのか分かりませんけど、
このままで長続きするのかなと思ってしまいました。
何の為に同棲したの?と思った。
以上、失礼しました。
    • good
    • 2

男を見る目がないのが悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!