数年前レンタルビデオで何かの間違いか、借りた覚えの無い映画が一本、内容は「おませで孤独な小学生の女の子が年の離れたお姉さんと酒好きな母とモーテルみたいペンションを経営していて、そこに老婦人が知恵遅れでもう大人の息子を連れて泊まりにきて、その女の子と大人の息子の友情物語で結局お姉さんの執拗な干渉で友情を引き裂かれる物語、実はそのお姉さんが本当の母親だから・・・」たわいも無い映画でしたが、間違って入っていた事もあり何故か今も、頭の隅に引っかかっているのです、この映画の題名等ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

97年作の「ウィズ・ユー / DIGGING TO CHINA」ですね。



監督:ティモシー・ハットン 脚本:カレン・ジャンセン 撮影:ジョーゼン・パーソン 音楽:シンシア・ミラー 出演:ケヴィン・ベーコン/メアリー・スチュアート・マスターソン/エヴァン・レイチェル・ウッド/キャシー・モリアーティ

監督はジム・ハットンの息子で「普通の人々」でアカデミー助演男優賞を受賞したティモシー・ハットンです。

この回答への補足

回答を締め切って、20ポイント上げたいのですが
サイトの不調で、入力出来ません、あしからず。

補足日時:2001/06/15 07:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご丁寧な回答、感謝します。

お礼日時:2001/06/15 07:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子校生や熟女や金髪外人や綺麗なお姉さんのコスプレの動画が見たいです!

女子校生や熟女や金髪外人や綺麗なお姉さんのコスプレの動画が見たいです!
詐欺サイトが多いので危険なところは回避したいです。
安全なサイトがあれば嬉しいです!!

変な質問ですいません・・・

Aベストアンサー

無料で探すという事も出来ますが、無料動画のアダルトサイトは残念ながら年々、詐欺やウィルス等の被害が増加していますので、個人的にはあまりお勧めできません。

私は以前、無料のアダルトサイトを利用して、ウィルスの被害にあいパソコンを1台やられました。
ちょうど買い換えようと思っていて、バックアップもとっていたのでさほど被害はありませんでしたが、
もし、パックアップをとっていなかったらと思うと、今でもゾッとします。
私はあれ以来無料のアダルト動画は見ないようにしています。


それ以来わたしは大手の有料動画サイトを利用しています。
有料ですが、様々なメリットはあります。

・単品の購入も出来る。
・1ヵ月単位の定額制である。
・様々な女優、ジャンルの動画が非常に豊富である。
・詐欺サイトやウィルスの心配がない
・パソコンでダウンロードしてみる事が出来るので誰にもばれる必要がない!

等々(他にも多数あるのですが)、とてもメリットが多くあります。
安全という事では非常に心強いです。

値段もサイトによって違いますが、大体1ヶ月で3,000円~5,000円前後でしょう。

有料といえど月に3,000円から5,000円程度で様々なジャンルが高画質で最後まで見れて
ウィルスや詐欺などにに怯える必要もない!
人間なのでアダルトの問題はきっても切り離せませんからね(苦笑)
そのことを考えると安い買い物だと私は個人的に思います。


大手の有料アダルトサイトの比較と有料動画を利用する際の注意を記載したサイトがありますので、もし動画を見てみたいならぜひ参考にしてみてください。
aozoranokuさんの言うジャンルでしたら大量にありますよ!

http://adultcity123.blog115.fc2.com/

もちろん登録は成人以上になりますよ!

参考URL:http://adultcity123.blog115.fc2.com/​

無料で探すという事も出来ますが、無料動画のアダルトサイトは残念ながら年々、詐欺やウィルス等の被害が増加していますので、個人的にはあまりお勧めできません。

私は以前、無料のアダルトサイトを利用して、ウィルスの被害にあいパソコンを1台やられました。
ちょうど買い換えようと思っていて、バックアップもとっていたのでさほど被害はありませんでしたが、
もし、パックアップをとっていなかったらと思うと、今でもゾッとします。
私はあれ以来無料のアダルト動画は見ないようにしています。


...続きを読む

Qモーテルの出てくるアメリカの映画・・・

モーテルの出てくるアメリカの映画が知りたいです。
たくさんあると思うのですが、思いつかないので^^;
「主人公が一泊した」程度のシーンでもかまいません。
できれば有名な映画がいいかなと思います。ご存知の方は教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

モーテルの出てくるアメリカの映画
貧乏でモーテル暮らしや
車で旅をする多くの米映画に出てきます。

カーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324138/
バグダッド・カフェ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id17897/
ゲッタウェイ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7110/
ラスト・ショー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24576/
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id29041/
ターミネーター
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id13522/
"アイデンティティー"
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id318699/
モーテル
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328541/
ヒッチャー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328225/
幸せのちから
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326148/
スコーピオン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id236902/
ガントレット
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id5034/
パルプ・フィクション
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id18665/
L. A.コンフィデンシャル
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84047/
隣のヒットマンズ 全弾発射
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320817/
世界最速のインディアン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320817/
(7月15日21時 NHKBS2で放送します。)
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html
ペーパー・ムーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20886/
思いつくままに書きました。意外と思い出せないですね。

モーテルが出てこなかったら「ごめんなさい。」

モーテルの出てくるアメリカの映画
貧乏でモーテル暮らしや
車で旅をする多くの米映画に出てきます。

カーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324138/
バグダッド・カフェ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id17897/
ゲッタウェイ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7110/
ラスト・ショー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24576/
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id29041/
ターミネーター
http:/...続きを読む

Qおかあさんといっしょのお兄さんとお姉さんは・・・

4月から新しいおにいさんとお姉さんにかわりましたよね。前のお姉さんたちのお歌はけっこうかぶり物とか変装みたいなのを結構していて子供も大好きだったのですが今のお姉さんたちはほとんど変装とかやらないのはなにか訳があるのですか?それともまえのお姉さんたちも最初はやっていなかったのかな?!そろそろ3ヶ月もたつので期待してるんですが・・・

Aベストアンサー

まだでしょう。

前の2人も、最初に被り物したのは秋頃でしたよ。変装は、もっと前にあったかな?

とにかく今は、慣れることと、以前の曲の撮り直しが専決ですので、そこまでいかないのかも。

Q大人の友情

性差・恋愛・セックス・結婚・同居・子作り・不倫などとは、全く離れたところにテーマがあって、
決してリッチではない様々な年層・職業・男女が知り合って付き合っていて、
別れたり離れたりまた再会したりしても、信条・心情で絆ができるような?
そんな現実的なコミュニケイションを題材にしているもので、
何かこれ、という作品を紹介して下さい。

Aベストアンサー

えっと…。
私の読解力不足が原因なのですが、何度か読み直しても未だにご質問の意図が完全に理解できていない状態です(^^;。
特に
>現実的なコミュニケイションを題材にしているもの
…という部分でかなり悩みましたが(現実的なコミュニケイションとは一体…?)、何となくでしたら求められているもののニュアンスが伝わってきました。

という訳で的外れかもしれませんが、一応回答を入れておきます。
☆アニー・ホール(1997年/アメリカ)
ウディ・アレン
ダイアン・キートン
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=994

製作年は古いですが都会的なラブストーリーです。とにかく主人公のウディ・アレンが喋りまくります。ほとんど会話で成り立っている映画と言ってもいいと思います。
ユーモアのセンスはちょっと理解しがたいと思いますが、機知に富んだ会話や主な舞台になっているニューヨークでのニューヨーカーの暮らしぶりは見ていて面白いと思います。

参考まで。

Qおかあさんといっしょのまゆお姉さん!

今日久しぶりに夕方のおかあさんといっしょを見ました。
そしたらまゆお姉さんではなく、りさお姉さんに変わっていて‥かなりショックでした(;Д;)
先月末のおかあさんといっしょは見たり見なかったりで、見た回はファミリーコンサートなどが放送されていたので‥‥。
まゆお姉さんはいつ卒業したんでしょうか?そして今後まゆお姉さんはどんな活動されるかご存じの方、よろしくお願いします。

子供に見ている内に自分まで四人の事が大好きになったので、もう見られないのかと思うと寂しいです(;Д;)

Aベストアンサー

こんにちは

>まゆお姉さんはいつ卒業したんでしょうか?そして今後まゆお姉さんはどんな活動されるかご存じの方、よろしくお願いします。

まゆお姉さんは3月31日(土)で番組を卒業されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000337-oric-ent

http://ameblo.jp/haidashoko/entry-11186404971.html

http://ameblo.jp/miudaisuki/entry-11191970584.html

今後は上記の感じで、キッズの「ダンス」の先生として活動されると思います。まゆお姉さんは7年もがんばられて、とても立派なお姉さんですね。。(o・v・o)

Q友情の映画

友情や仲間をテーマにして映画をみてみたいなぁと
思います。何を思いつきますか??

Aベストアンサー

 「手錠のままの脱獄」(The Defiant Ones)
トニー・カーティス、シドニー・ポワチエ主演
 手錠で結ばれた脱獄者2人が、最初は憎しみ合いながらも、次第に友情で結ばれてゆくという、感動の名作です。
 下記URLに、DVDの紹介があります。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/

Q彼氏のお姉さんに対するコンプレックス

付き合って2年になる彼氏のお姉さんに対してコンプレックスを抱いています。
彼氏のお姉さんは彼氏曰く「細く」「賢く」「個性的」で、彼氏はそんなお姉さんを女性の基準としているようです。
比較するのもどうかと思いますが、ついつい彼氏のお姉さんより「太く」「賢くなく」「一般的」な自分に溜息が出ます。
時々彼氏に「細く」「賢く」「個性的」である事を求められるたびに、付き合いを考えてしまいます。
彼氏の理想がお姉さんであり、比較して私が自己嫌悪に陥るので付き合いが重荷に感じられます。けれども、普段はとてもよい人で話が合う人です。
彼氏とはお姉さんのことを話し合った事はありません。何となくですが、彼氏の理想がお姉さんである事を私に悟られたくないようです。
何とかこの自己嫌悪を脱出する方法はあるでしょうか?
読んでくださってありがとうございました。
アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あくまで私の考えですが、男の人というのは、どうしても女性の身内を基準に物事を考えてしまう生き物なんだと思います。母親とか、姉妹ですね。よく「男は皆マザコンだ」って言いますよね。彼の場合は「シスコン」でしょうか。

随分、自分は彼のお姉さんとは違いすぎると思っていらっしゃるようですが、実は似ている所があるのだと思いますよ。考え方とか、性格とか、価値観とか。だからこそ、彼は安心して2年間もあなたと一緒にいるのだと思うのですが。

ちなみに、私と主人の母親、見た目は全然似てないのですが、価値観や興味のあること、ちょっと天然ボケな所が良く似ています。まったくマザコンな感じが無い人ですが、無意識に似た人を選んでいるんだと思います。

自己嫌悪なんかに陥る必要はないですよ。

Qおっさんと子供の友情の映画

親子ではないおっさんと子供で、友情とか絆を描いた映画はありますか?

ターミネーター2
ラスト・アクション・ヒーロー
レオン
シックスセンス

自分で思いついたのはこれだけです

Aベストアンサー

パーフェクトワールド。ケビン・コスナーと誘拐した子供の逃避行。

ベスト・キッド。胡散臭いミスターミヤギから空手を習う。

キッド。チャーリー・チャップリンが孤児を育てる。

Qお姉さんが寿司を持って客席を回る回転寿司があったら

普通のイスとテーブルにお客さんが座っています。
やがて厨房ののれんをくぐって、お姉さん達が両手に寿司を持って客席の間を歩き始めました。
何十人というお姉さんが列を成して・・・
先頭の人は別の場所から厨房に入っていきます。それがずっと続いています。

お客さんは欲しいお寿司があったら指名して受け取ります。
新たに欲しいネタは、テーブルの紙に書いてお姉さんに渡します。
一応、お姉さんも寿司も回転しています。

こんな回転寿司屋があったら、行ってみたいですか?
寿司のネタよりも、お姉さんの顔を見て注文しそうですか?

Aベストアンサー

私は行ってみたいです。
たぶんというか絶対旦那も行きたがる。
可愛いお姉さんにニッコリ「はい、どうぞ」ってお寿司を渡されたら、
悪い気はしないと思う。

Q映画、DVDナルニア国物語について

現在ナルニア国物語が上映されてますが 先日レンタル店で ライオンと魔女と、それ以降のナルニアDVDが数本ありました これは映画とは別の物なんでしょうか? 既にDVDになっている物をわざわざ映画館で上映するのも変だし、DVDは常に貸し出し中・・詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

詳しい事はANo.2さんが書かれていますが、イギリスのBBC放送のシリーズですね。
私はNHK教育テレビで放送されているのを見ました。
現在のように特殊CG技術が発達する前のものなので、動物さん達はみな着ぐるみだったりしますが(リーピチープも着ぐるみなため異様に「デカイ」感じです…)、さすが本国イギリスが作っただけあって独特の雰囲気があり、原作ナルニアファンとして楽しめる作品でした。(ビデオも録ったハズなんですがどこかへ消え…)
あと、映画は2時間ちょっとですが、BBC放送のシリーズは1作品につき4時間くらいはあったと思うので(うろ覚えなんですが4回くらいに分けて1時間くらいずつ放送していたような…)そういう意味でも、ストーリーは同じでも内容的にはだいぶ違ってくるのでは、と思います。

DVDレンタルされているんですね!(もう見られないと思っていたのに。映画様々です)
私もレンタルしたいです~…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報