アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の店長が好きです。気さくで明るくいつもニコニコしている店長。店長ということでなにげにみんなの表情などもチェックしていて、いつも私のことを突っ込んできてその度にドキドキしてます。
店長はそんな気ないと思いますが、ふざけて変な言い方したり、ワザと目力いれながら話しかけてくると、私の恋心が膨れ上がります。

どうこうなりたいわけじゃない。ただ好きなだけでいい。けど、気持ちが加速してこの先辛い恋になりそたうで不安です。

店長にも気持ちがバレないように仕事するのがハラハラします。

A 回答 (3件)

そうなってしまうこと自体は仕方のないことですが、身も蓋もない言い方をしてしまうと、一歩間違えばあなたは店長にとって「いい鴨」でしかないという現実をお忘れなく。

あくまでも「一歩間違えば」ですが。
実らぬ恋は切ないものですが、自分自身でなだめていくしかないですよね。
    • 0

恋というのは自分の人生に足りないものを相手に埋めてもらおうとする行為ですから、あなたの人生には足りないものがあって心が飢えているのでしょう。

飢えているのにケアをしないと暴走しかねないので、自分で心のケアをしておいたほうがいいですね。

自分が飢えているからといってパンを盗んでもいいわけではないのと同じことです。
    • 0

はい!不倫予備軍の始まりです、

楽しくお付き合いして沢山慰謝料を
溜めましょうね。
    • 0