お酒好きのおしりトラブル対策とは

画像をWindows Liveメールで送る時に、
たまたま目についた、使ったことのない「フォトメール」で
Windowsのアカウント未登録で、そのまま送信してしまいました。
結果、勿論送信されません。
それは別にいいのですが、困っているのはその後、
Windows Liveメールすべてが送受信不可になりました。

「フォトメールを削除して新しいものを作成してもう一度送信してください」

というエラー画面が出て、普通のメールもまったく送受信出来ません。


この場合、どの画面から削除しに行ったらいいいのでしょうか?
削除するためだけに、
Windowsのアカウントを作成する必要があるのでしょうか?

「Windows Liveメールのフォトメ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>フォトメールを削除して新しいものを作成してもう一度送信してください



フォトメールを削除
Windows Live Mailのアカウント、メールメッセージ、アドレス帳をエクスポート後、
Windows Live Mailを削除、再起動、Windows Live Mailをダウンロード、インストール

なお、ファイル名に含まれているコロン(:)を、ファイル名から削除し、再度Windows Live メールのフォトメールを使用して、送信完了した事例があります。
(Windows Live フォトギャラリーでトリミングした写真の送信はエラーが出る。
トリミングしなければ送信可能)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

goold-manさん、回答ありがとうございます。

メールのアカウントをバックアップして、復元するんですね・・・
私にとって、気の遠くなるような作業です。

長丁場になるのが確実なので、
じっくりと取り組める時間を作って、
慎重にやってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/15 10:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報