柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

バイトで男女ペアになって作業することになっても皆男同士女同士になってしまって男女ペアになりません。僕が女性に声かけてみても追い返されて作業になりませんでした。女同士だと和気あいあいとしているのに男が入ってくると急に女性の態度が変わるのは何故なんでしょうか?

試しに他の男を女とくっつけようとしたら男の方が自分の恋愛感を持ち出してムリムリと言い出しました。男が女に寄っていかないのは異性として意識しているからだと分かったのですが、なぜ真昼間から異性を意識したいんでしょうか?女性も同じなんでしょうか?エッチなんですか?まだ昼なのに勘弁してください。

僕は作業の段取りが分かっていそうな賢そうな女の人を選ぶつもりでいたので、はじめから異性というのを意識していませんでしたが、男女ペアで作業をするとき僕みたいな考え方をする人は少数派なんでしょうか?僕は超ドスケベですが可愛くても性別無視して接することできます。いいでしょ?

A 回答 (3件)

>性別無視して接することできます。

いいでしょ?

「追い返されて作業になりませんでした。」って
接することができてませんからーーーー!
ざんねーーーん!
    • 0

普通は質問者さん以外の方のように行動するので、質問者さんがキモいと思われて余計に拒絶されたのでしょう。

• 0

は?

• 0