利用規約の変更について

わたしは、ひとつ凄い謎に思ってることがあります。
男の人って、
好きな女の人でも、ものすごく身が固いと、どうしても、ちょっとゆるめの女の人に目移りして、その人に行きませんか?
例えば、5回会っても手も繋がせてくれない、キスもさせてくれない、抱かせてくれない女性と、それよりも、2回あって、それらをさせてくれる女の人がいた場合に、楽な方に目移りしてしまうと思うんです。
そして、2回会っての女の人と結果付き合うことになり、5回会っても何もさせてくれなかった女の人を、もう用無しかのように、あしらう。、結果身が固いと、男の人はもうこれ以上むりだーて思って終わってしまうのではないかと、思うのが私の見解です。
でも、女は尻軽じゃない方がいい、尻軽だと男にそゆう女だと思われ、いい思いするのは男で、女は傷つくだけだ。とも聞きます。たしかに、身体の関係を持って捨てられた話も、たくさん聞きます。だから、そうなりたくなくて、そうなりそうな時、それは付き合ってからじゃないと無理だと断ることをしてきました。
だけど、やはり、断ってその後残されたのは、一人で結局遊びの恋も始まらずに、終わりました。
なので、最終的に、毎回おもうことは遊びの恋も始まらずに、本気の恋も始まることが出来ない、ということです。
身が固すぎると、いつまでも、いつまでも、自分を守り続けてるだけなのかな、でもどちらが正解なのかな、と答えがでません。大人な皆さんからすれば、正解はどちらなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

自分を大切にする貴女を、大切にしてくれる人がいずれ現れるとおもいます。

自分に正直な女性は素敵ですからね。
    • 0

>いつまでも、いつまでも、自分を守り続けてるだけなのかな

自分を守ることだけでいっぱいいっぱいだと誰の事も幸せにできませんね。
他の人を幸せにする余裕が持てないですから。

誰の事も幸せにできない人間を本気で好きになる男がいるのかな。
    • 0

自分に正直にいたらいいと思います

自分を大切にすればいつか必ず貴女を好きになってくれる人が現れますよ
    • 0

ちょっと質問からづれています

ごめんなさい

貴女は尻軽かそうじゃないかで悩んでいますが
問題はそこにあると本気で考えてるのかな?
読んだ感想としては貴女の周りにはろくでもない男ばかりなんですか?
それとも貴女が最低な男をひきつける何かがあるんですか?
それともダメ男好き?

質問の回答です

付き合ってないなら何回会っても
どれだけ貢がれても
体の関係はもたないことです
付き合う前から関係を迫るような男は切り捨てましょう
    • 0

あ、あと手繋ぎはやっちゃいましょ。

でキス以上のことは「そういうの大切にしたい…」

で完璧です。
    • 3

ガード固いっつったって、やりようがあると思います。

「そういうのは付き合った時にとっておきたいなと思ってて…アハハ^///^;」

で完璧です。
    • 1

えっ、そんなことは初耳です。

ガードが固いの意味を間違えてるの? 

キスなんかしなくても、脈ありに見せておけば、主さんのことほんとに好きなら、いつまでも追いかけてきますよ。

逆に、好きじゃないよっていう態度とってたら、当然、諦めます。

たんにキスしない、とかでふられるのは、最初から体目的で、軽そうな女に見えたのに違った〜ってことでしょ。

遊びの恋と本気の恋は、それこそ体を許さないこと(あともちろん毎日の絆)で見分けられますから、
主さんは本気の恋をされたことがないか、主さんの態度が悪くて本気の恋を逃したかのどちらかということになります。
    • 0

あなたに体以外に魅力がなかったからでは。

体以外でも男を幸せにする術を持っていればもう少しは待ってもらえると思いますけど。
    • 0

恋愛に正解があるとすれば、その正解って、人によって変わると思います。

似たような状況であっても、他人にとっての正解が、あなたにとっての正解とは限らない。

大事なのは、自分が納得いくかどうか、じゃないですか?
相手に流されて決めたことって、うまくいかなくなった時に相手のせいにしたくなるし。

>最終的に、毎回おもうことは遊びの恋も始まらずに、本気の恋も始まることが出来ない、ということです。

それがあなたの出した結論ならそれでいいと思う。それがあなたの現時点での答えなんだと思う。そして、時の流れと共に、その答えもまた変化していってもいいんだと思う。年齢を重ねればまた状況も変わるでしょうし。

あくまで私の意見ですが、私は、遊びの恋の後に本気の恋があるとは思ってません。遊びの恋が出来ないような不器用な人もいるはず。個人的にはそういうタイプの人が好みなので、身持ちが固いからって離れていくような人は私は無理です。
    • 1

恋愛に正解はありませんよ。

恋愛にはいろんな形が有り、向き不向きがあるのみです。
ガードが堅いと確かに「歩留まり」は悪いでしょうけれど、気持ちに沿わないことをしたってちっとも楽しくないのですから、あなたはあなたのやり方を貫けば良いのです。
但し、「5回会っても手も繋がせてくれない」はちょっとやり過ぎなのでは?
手を繋ぐくらい学校のフォークダンス(今はやらない?)でだってやることなんですから、付き合ってるかどうかに関係なく許容範囲というのが「一般常識」なのでは?
まだ付き合ってないという理由で手も繋がせてもくれないとなると「ガードが堅い」を通り越して「なんか変な考えの持ち主だな」という印象になってしまうと思います。
    • 2