アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、ひとつ凄い謎に思ってることがあります。
男の人って、
好きな女の人でも、ものすごく身が固いと、どうしても、ちょっとゆるめの女の人に目移りして、その人に行きませんか?
例えば、5回会っても手も繋がせてくれない、キスもさせてくれない、抱かせてくれない女性と、それよりも、2回あって、それらをさせてくれる女の人がいた場合に、楽な方に目移りしてしまうと思うんです。
そして、2回会っての女の人と結果付き合うことになり、5回会っても何もさせてくれなかった女の人を、もう用無しかのように、あしらう。、結果身が固いと、男の人はもうこれ以上むりだーて思って終わってしまうのではないかと、思うのが私の見解です。
でも、女は尻軽じゃない方がいい、尻軽だと男にそゆう女だと思われ、いい思いするのは男で、女は傷つくだけだ。とも聞きます。たしかに、身体の関係を持って捨てられた話も、たくさん聞きます。だから、そうなりたくなくて、そうなりそうな時、それは付き合ってからじゃないと無理だと断ることをしてきました。
だけど、やはり、断ってその後残されたのは、一人で結局遊びの恋も始まらずに、終わりました。
なので、最終的に、毎回おもうことは遊びの恋も始まらずに、本気の恋も始まることが出来ない、ということです。
身が固すぎると、いつまでも、いつまでも、自分を守り続けてるだけなのかな、でもどちらが正解なのかな、と答えがでません。大人な皆さんからすれば、正解はどちらなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

簡単には身体を許さずに、軽い女じゃない簡単には手に


入らない女だと思わせるのが、基本的なやり方です。
そうすることによって、自分の価値を高めて行くんです。

男にしても、落としにくい女を落とすことによって、達成感を
得られるんです。簡単に身体を許されると、これまで多くの男に
こうしてきたんだなと思ってしまいます。

夢は、もう少しで達成できそうだという状態がいちばん幸せなんです。
その状態が長く続くように、じらす作戦をとりましょう。
あまりやりすぎると、男は我慢しきれなくなって逃げるかもしれないけど。
恋は駆け引きです。追われれば逃げる、追うのを止めると立ち止まる、逃げそうなら追いかける。

男は、自分がこの女にとって特別な存在なんだと思いたいのです。
自分だけに心を開いてくれる、自分だからこうしてくれる、と
思わせられたら、もう勝ったようなもんです。
    • good
    • 2

私は女性ですが


私なりの意見で。

私も、かなりガードは硬い方で。
まず、心も開きませんし、開かせませんでした。
なぜなら大体、会った翌日から
みんな連絡して来なかったので。
その時はなんていうか、自分も
開かなかったから、連絡してもらう事もなかったのかなと。
今、付き合ってくれてる方は
向こうから来てくれたのもあり、私も自然と
心に隙間を開けてしまっていたようで
おかげさまで、お付き合いが始まりました。

結論→ガードが固すぎると、本当に思ってくれてる人も阻む恐れあり。
だからって好きと思えない人までオープンに
する必要性はないです。
少しだけ、緩めてみてもいいかもです。

上手く、説明出来なくて
ごめんなさい
    • good
    • 2

>それは付き合ってからじゃないと無理だと断ることをしてきました。



それでいいと思いますよ。 その考えを受け入れられない人は自動的に離れていく仕組みですから。

おっちゃんは、「そういうこと」は付き合ってからしかするつもりなかったし、付き合ってからでも人によって「そういうこと」するに至る期間はまちまちだったけど、相手に合わせていましたよ。
何故そうしていたのはよくわかりませんが、多分それが自分の考えなんだと思います。

もし自分が「やりたいだけ」で女性にアプローチをかけるのであれば、上記のような手順は踏まないと思います。めんどくさいですから。

なので、あなたが遊びでよいというのであれば、尻軽行動に出ればよいし、そういうのが嫌なら今まで通りにやっていれば、おのずと同じ目的の人と出会える可能性が増える、、ということになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!