プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、東京都内で「グレムリン」の正規のTシャツを売っているお店を教えて欲しいです。
出来れば、あの可愛い方のギズモがシルクスクリーンでプリントしてある物が良いです。
ネットオークションやネットショッピングではなく、実際に店で手にとって見たいので
そういうお店を知っている方、又は「あの店ならあるかも!」という情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

キャラクターとしてグレムリンのギズモをプリントしているTシャツなら知ってます。

渋谷のビームスなどにおいてある「オーバーザストライプ」って言うブランドです。洋服のブランドがキャラクターとして使用しているので、「映画」公式のかどうかは分かりませんが、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!
渋谷ではないですが、さきほど新宿のビームスに行ってみました。
確かにギズモTシャツがありました!
・・・でも、種類がほとんど無く断念。^^;
ネットで色々探したらけっこう種類はあるんですけどねえ。
やっぱりネットショッピング等の方が手っ取り早いんでしょうかね・・。
Tシャツは買えませんでしたが、そのままトボトボ帰るのは悔しいので
地元の輸入雑貨を扱う店でギズモの踊るフィギュアを買いました。(笑)