アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックのイオンスチーマー新しいものに買い換えるべき?

パナソニックのイオンスチーマーなのですが、暑いスチーマーのみが出るものを10年前に購入しました。
くすみと老化が気になるので、買い換えようか迷っています。

現在新しく出ているものは、色々なモードを選択出来るようですが、
昔のに比べてやはり良いですか?
肌が綺麗になったとか体験談をお聞かせ願えますか

A 回答 (1件)

こんにちは。


昔に出たものを使ってみていないので差はわからないのですが、現在出てるものはアロマが使えるので香りでリラックスできます。
あとやっぱり夏は冷ミストが気持ちいいです。
肌が潤ってきたなという感じはありますね。
夜つけて朝起きたら潤ってる感じがします。個人差はあると思いますが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。いまのまま使おうかまだ検討中です

お礼日時:2015/08/30 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!