プレステ2のグランツーリスモで、
レースが終った後ルーレットで車が貰えるのですが、
自分でルーレットの中から車を選べるようにするには
どうしたら良いのですか?
教えてgoo。

A 回答 (1件)

こちらのHPにオ解答らしきコメントが載っています。



参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~ray/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
今夜やってみます。

お礼日時:2001/06/15 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグランツーリスモ4のミッションレース

ミッションレース23のスリップストリームバトル3
GT-R(R34)のミッションがど~してもクリアできません。

1位の車に1秒差までは追いつくのですが、これ以上は
詰められそうにありません…

スリップストリームはやってるんですが、後続車がうまく
ついて来てくれなかったり、後続車を引っ張ろうとすると
余計タイムが遅くなったりで…

誰か助けて下さ~い!! お願いします~(T_T)

Aベストアンサー

自分もかなり苦労しました。殆ど最後はまぐれのような・・・。
多分スリップストリームバトルで、最も難関じゃないかなと自分も感じます。

ここは途中で他を前に出してSSを互いに利用する形にしないと、
トップには全然追いつけないんですよね。

あと引っ張るためにヘタに減速すると、後続のSSでの乗りも悪くなるのではないかと。
(スピードに乗れば乗るほどSSの効果が高くなるというような内容の説明があったかと思います。)

CPUは基本的にはオーバーテイク以外では決まったラインで走ろうとするので、
自身もそのラインに乗せることで、後続がSSに入りやすくなるかと。

ある程度近づければ、後続は無視してトップからのSSに自分を乗せる番になるので、乗ったと思ったら後続は無視してよいかと。
残り1秒差であれば、ハラくくって、ラストコーナーで、インベタ攻めに切り替えるのもアリかも。
(自分はクリアした時、そうしました。)

基本的には自分がCPUの走るラインに乗せられるかどうかだと。
あと、後続がSSに乗ってオーバーテイクしてきてもすぐに自身が後ろに付くのではなく
ある程度基本ラインに戻ってきたときに乗せる方が効率がよいんじゃないかなと。
(ラスト1周で自分はトップ抜きで2台前にいたので。(つまり4位))


ただ、オールドゲームのようにパターンで動いてくれないのが、
さらに難易度を上げているんですよね^^;

自分もかなり苦労しました。殆ど最後はまぐれのような・・・。
多分スリップストリームバトルで、最も難関じゃないかなと自分も感じます。

ここは途中で他を前に出してSSを互いに利用する形にしないと、
トップには全然追いつけないんですよね。

あと引っ張るためにヘタに減速すると、後続のSSでの乗りも悪くなるのではないかと。
(スピードに乗れば乗るほどSSの効果が高くなるというような内容の説明があったかと思います。)

CPUは基本的にはオーバーテイク以外では決まったラインで走ろう...続きを読む

Qグランツーリスモ3のヴィッツレース

グランツーリスモ3のヴィッツレース(プロフェッショナルリーグ・全5戦)に勝てません。
ヴィッツRS1.5に最高の装備を付けてハードタイヤで挑んだんですが一台も抜かせません。
どうすればいいんでしょう?

Aベストアンサー

つい最近このレースやってました。
絶対に勝てるというものではありませんが、
↓が僕が総合1位になったやり方ですので、参考にしてください。

まず、それぞれのコースの最初ですが、
みんな同じくらいのスピードなので、強引な走りでトップになります。
具体的には最初の方のコーナーで、
スピードを出しながら他の車のインに入り、その車を吹き飛ばします(笑)
あとは、普通にミスしないでいたら勝てました。

もし普通に走っていても抜かれるのであれば、
少し練習したほうがいいと思います。

タイヤはミディアムハードで当然1回もピットには入りませんでした。
コースによってはやばくなってきますが、なんとかがんばりましょう(笑)

それと総合で1位にはなりましたが、
僕の場合は3コースまで1位で、
4番目のコースはビリ、最後はリタイヤしました。
途中からオイルのランプが点灯して、遅くなってしまったので。

では、がんばってください。

Qグランツーリスモ2のレース中に流れる曲

レース中に流れる色んな曲の
題名と、アーティスト名が知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

グランツーリスモシリーズは全部持ってますけど、ホントいい曲流しますよね!!特にOP等。
本題ですが、こちらから色々見れるようになっているので見てみてください!!↓
http://yellow.ribbon.to/~canal/grand/gt4/music.html

Qグランツーリスモのレース中BGMを他の音楽に差し替えたいのですが、パソ

グランツーリスモのレース中BGMを他の音楽に差し替えたいのですが、パソコンに繋いでそのあとどうすればいいかわかりません

一応改造です。
わかる方お願いします!!

Aベストアンサー

PS3/Xbox360で発売されるHD版クレイジータクシーなんかは、音楽を任意の曲に差し替えることが仕様として用意されていますが、
そういう機能がないタイトルについてはゲームの改造に関する投稿が禁止とされているため、お答えすることが出来ません。

Q友達3人くらいで怖がれるホラゲを教えてくださいハードはwiiプレステプレステ2プレステ3

友達3人くらいで怖がれるホラゲを
教えてください
ハードは
wii
プレステ
プレステ2
プレステ3
このどれかでお願いします。

Aベストアンサー


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報