アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの人には相談出来ない事をこちらで相談させて頂きます。
私には15年付き合ってる彼氏がいます。
結婚に対して相手はまだまだという感じで、正直イライラしてました。
そんな中浮気をしてしまいました。
(浮気は初めてです)
しかも排卵日付近に。
お酒が入ってた為、行為自体は10分程で最後までいかずに終了。ゴムは付けていません。

ここで質問させて下さい。
もし妊娠したらどちらの方が濃いのでしょうか。

・8月5日(朝方)浮気相手
(ゴムなしの最後までやらずに終了)
・8月10日(朝方)彼氏と仲良し
(中出し)
・前回の生理日7月17日〜21日(5日間)
・生理周期平均37日
基礎体温は付けておらず、ラルーンだと妊娠の可能性が最も高いのは8月8.9日でした。

厳しい回答だと分かっていますが、是非皆さんのご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

前回生理から周期37日を単純計算しても5日だと思いますよ。

。。
精子の寿命も3日ほどありますし、最後までしてなくてもゴムなしだったら十分可能性あります。
8、9日に排卵してたら10日は間に合わないですね。

結婚15年も待たされてイライラしてた、今更男性側は結婚に踏み切れそうもないと思うのでこれが良いきっかけになるといいですね。

本命の子でしたら子供をきっかけに結婚決めてくれるかもしれませんし、浮気相手だったらそのまま乗り換えればいいですよ。
    • 0

基礎体温のデーターもなく、排卵検査薬も使用していないですし、生理周期も平均と記載されているので、いつもきちんと決まった日数で来ているわけでもないので、排卵日が特定できません。

よって性行為の日にちでの判定は不可能ですから、性行為の内容での判定のみになりますので、確率的には中出しをされた彼氏の方の確立が高いでしょう。

仮に妊娠していた場合は産科医でのエコー測定である程度の受精日が特定はできますが、最新の医療技術をもってしても、5日差の性交日の判定は測定誤差もあるので不可能です。

よって、完全に浮気相手のお子さんの可能性を否定できません。

いまさらですが、何故、5日の性行為の後に緊急避妊薬を産科医で処方してもらわなかったのでしょうか?

浮気で一度目のミス、その後の処置をしない事で2度目のミスになりますので、もしも妊娠をされていた場合は、どこまでいっても浮気相手のお子さんの可能性はついて回ります。

あとはひたすら生理が来るのを神に祈るのみですね。
    • 0

可能性で出産にのぞむのですか?

生まれてからでは取り返しつきませんよ。
ご結婚されてないのでしたら、おろしても不思議ではありません。
お金の事もありますから浮気相手に責任とってもらう方が良いですね。
    • 0