仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

気になってる男性がいます。
その人とは何回かデートをしていて会えないときもLINEや電話で早く会いたいとか電話できて嬉しいとか、迎えに行くよとか付き合ってる訳ではないんですけど良い感じなかぁとは思ってました。

だけどこの間その人のSNSを見たら合コンしよとか女の子紹介してとかいう会話をしていて、まだ付き合ってる訳でもないのに凄くショックで、、、勝手に裏切られた感を感じてしまい、その人の気持ち?考えてることが分かりません(T_T)

男の人は別に付き合ってる訳でもないし、例えば気になってる子が居ても合コンとか行くし他に可愛い子いれば紹介してほしいとか思うものなんですか?

長々とすみません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ、付き合ってても合コンは行きますよ。

男は基本的に浮気する生き物ですから
そういう浮気性の強い人は、結婚しても浮気します。
なので、あなたがどういう人とこれから付き合うのか、そういう浮気性の男性だったら
どうするのかはあなた次第。
ちゃんと話しあって、付き合っていくのか
相手から言われるまで待つのか
今の段階だと、他の方の回答もある通り、彼女ではないので
他にいい女がいないか探すのも自由な感じですよね
もしかしたらあなたの存在自体が保険みたいな感じになってるのかもね
他にいい女がみつからなかったらこいつでいいやみたいな・・・
    • 0

・付き合っていない

・気になっている子がいる
どちらも彼女が居るわけではないので、合コンに行っても後ろめたさを感じることなんかありません。

「気になっている子がいる」という状況は、好きな気持ちをぶつける事ができず持て余している状況でもあるので、叶わない恋より、近くに叶う恋があればそっち溜め込んだ感情を転化させることもありえるでしょう。

俺は、◯◯が好きだ!
想いは届いていなくても、俺の気持ちは◯◯一筋だ!
だから俺は、他の女なんか目に入らん!
(「俺物語!!」のキャラを想像してしまった。)

男に硬派キャラのような理想を抱くのは非現実的ですよ。
    • 0

>男の人は別に付き合ってる訳でもないし、例えば気になってる子が居ても合コンとか行くし他に可愛い子いれば紹介してほしいとか思うものなんですか?

そうですよ
あなたとは付き合っていませんから、何をしようが自由ですし
    • 0

付き合ってないなら彼が普通に彼女が欲しいと思っても自由なのでは?

それが嫌と思うならあなたが彼女になり、そのような行動を規制してしまえば良いと思います。
頑張って
    • 0